たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

11月24日 草原~林を散策しました

2010年11月24日 | Weblog


きょうはエコミュージアムの休館日。ハックルベリーの皆さんと長者ヶ森駐車場からエコミュージアムまでを散策しました。

歩き始めは雲が多かったのですが、間もなく抜けるような青空に。

帰ってから日記を開いてみたら、11月10日以来の2週間ぶりの散策でした。

草原ではヤマジノギクがまだまだきれいでした。


秋吉台は晩秋のたたずまいです。

ガマズミの実もこんなに真っ赤に。

来年も写真展を行うのだったら、果実を展示するのも面白いかな、と。

クヌギです。


写真展の会場に戻ってみたら、大切なお客様が来場されたことがわかりました。
残念!今日が休館日ということをホームページに書くのを忘れていました。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る