安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

春です。花です。

2024-03-30 20:41:46 | 日記
 令和6年3月30日 土曜日 晴 久しぶりに春の光を浴びました。
 
 我が家の花達も開花です。
 コブシ



 




 ハクモクレン




 吉野桜




 そして・・・ご近所さんのワンコ華ちゃん

 散歩の時はいつも僕に挨拶してくれます。
 寝っ転がって「腹をさすって」とおねだりするのが可愛いです。

 今回はここまで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 20240320 | トップ | コブシ満開、ハクモクレンも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安芸兄さまへ (くりまんじゅう)
2024-03-30 21:31:24
青空にまっ白いハクモクレンと ピンクがかったこぶしの花。そして明日にも花開くかの吉野桜。
こちらはハクモクレンもこぶしも もう散ってしまいました。
これらが咲く頃は毎年お天気が安定せず 雨が降るからです。

華ちゃんが寝転がって腹をみせることは 安芸兄さまに心を許している証拠です。
かわいいですね。 
くりまんじゅう様 (安芸爺)
2024-03-31 00:03:18
やっと春が来た感じです。
華ちゃん、実は我が家で生まれた子なんです。
ゆうがとマイコの子です。
集落に貰われて行ったのはこの子だけ、なので、可愛くて可愛くて・・・しかたありません。

コメントを投稿