北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

光の国からワシのために

2010年04月30日 21時42分05秒 | 日記:日本
や。
ご無沙汰です。

青春座の公演「サヨナラ」の前に、も無事に終了しました。
観に来て下さった方々、ありがとうございました。

で、やっとこさワシの部屋でネット出来るようになりました。
しかも、いつの間にかウチの実家「光」なのです。
そりゃ、早いのなんの、もうチェンナイのCBCに比べると「ああぁっ」とため息が出るくらいです。
いやー、「You Tube」も待たずに観られるんだねー、すごいすごい!
ということで、ダウンロードしまくりです。

うむ。
何かお勧めの動画などありましたら、皆さん教えてね。

で、連休ですが、大人しく息をひそめてます。
部屋の片付け、写真の整理、よみぎつみに読書かな。

あー、そういや日曜日に駐車場で車ぶつけたりさ、銀歯がとれたりさ、
いろいろあったなー。
あ、原稿も二本無事に終ったぞ。
連休は天気良さそうだし、いいカンジ。


蚊もおらんし・・・・。
ニヒ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
光? (タケハラ)
2010-05-04 10:24:45
いいっすねー。こっちはyoutubeのバッファ待ちで夜更かし続きですわ。http://www.youtube.com/watch?v=LCqZN8p4kFg&playnext_from=TL&videos=pKG3_BkzU_g
このシリーズはダウンロード済みですか?
ワナッカム! (あきら)
2010-05-06 09:39:59
タケハラさん

やっほー!
元気?
チェンナイは暑いかな?
マンゴーはうまいかな?

ナヴァラトリ・クリティのURLありがとう!!
何とも豪華な取り合わせやねー。
早速ダウンロードします!

チェンナイ入りの日程はまだ決まりませんが、来週ぐらいに見通しがたちそうなカンジです。
決まったら、またお知らせしますー。

んだば。

post a comment