創価学会からの奪還 まぁ、ええか~

妻が創価学会員であるが為に悩み言い争う日々・・・私は決意しました。妻を創価学会から奪還すると!
★リンクフリー★

夏の特別企画第二弾!(爆笑)座談会!

2005-08-12 18:50:26 | 創価学会
夏の特別企画!「教えて!nana」開催中! 創価学会員のnanaちゃんに質問しよう!
保存版
アホでもわかる!仏教入門 アホでもわかる!仏教入門2 アホでもわかる!仏教入門3 アホでもわかる!仏教入門4


妻はアンチ、夫はバリバリ。の華さんの企画をパクリまして、私も新聞作ってみました。




この記事はコメントルールを設けました。

1.○○学会を罵倒するコメントのみとし、寒いギャグや笑いをかまして日頃の鬱憤をはらして下さい。

2.コメント内には必ず「(爆笑)」とか「(笑い)」を入れて下さい。

3.名前は必ず記入し役職名を記入して下さい(例:あきそこ部長)

4.個人名、及び団体名は伏字又は当て字にして下さい。

それでは楽しい週末、お盆休みをお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王仏談合作戦部長 兼 国立怪談推進部長 兼 好戦流布隊長  (創価瓦解)
2005-08-12 21:52:21
あきあこさん、本当に発想が豊かですねえ。

登場人物とその発言は実にどこやらの座談会そっくりで、面白いやら怖いやらです。

ご要望にお応えして下手なのを作ってみました。



創価瓦解の幹部は瓦解員獲得と金集めのことで頭が一杯で、下半身のコントロールが疎かになっているようです(笑い)



日本国民の三大義務は勤労・納税・教育ですが、瓦解員の三大義務は勤行・財務・折伏だそうです(爆笑)



困った党幹部のイカンザキ君・不癒死馬君・奇蛇皮君の三馬鹿トリオは揃って年金未納だったけど、自分たちの老後は瓦解員からの財務で百年安心なんだそうで、これでは年金未納者が増えるわけだ(嘲笑)



地域振興券という税金のばら撒きをした困った党だが、瓦解員はその金を財務として創価瓦解に納めさせられたそうで、これぢゃあ地域“信仰”券だ(苦笑)

返信する
えぇぇ (free話題会長)
2005-08-13 17:36:50
ども、free話題会長です。えぇぇ これは ○谷会長にかけているのか?うううん 重責だ。これは 軒ちゃんに カウンセリングの予約を取っていた方が良いかも。(にやり)



ところで、あの中国系美貌の 似顔絵は「あれ 千里眼かしら?」などと 冗談をぶちかませず、エルメス・それきょうこ部長に進呈したいなぁ。



 お題が難しいです。寒いギャグは思いつかないし、ワタクシに 肛門党・こうもんとう(いやん・いやん)なんて言わせちゃう、あきあこさんに 梅酒で乾杯!!(微笑)



創価瓦解さんの「地域“信仰”券だ」に 爆笑!







返信する
どうもで~す (あきあほマンネン係長)
2005-08-22 20:50:45
しかし、個人的にはおもろいコーナー、ぜんぜん盛り上がりまへんな~(涙笑)



今日の精強新聞罵倒座談会には肛門党は「しがらみがない」からいいって威張っていましたが、政権にだけはしがらみがあるみたいやけど(爆笑)



他党を無節操だとけなしているが、ついこの前はその党と連立もありえると言ってたんは、肛門党の枯れ芝さんやったんと違うかな~(爆笑)



さすが、肛門党だけあって下半身も言う事も無節操やな~(爆笑)
返信する
いやいやっ (知ってまり部長)
2005-08-23 10:06:28
>しかし、個人的にはおもろいコーナー、ぜんぜん盛り上がりまへんな~(涙笑)

んな事ないですよ~!この記事見た時笑ったもん(笑)

新聞拡大して読みましたです。



ただ・・・free話題会長と同じく、お題が難しいっ(泣)



返信する
Unknown (ほしのしずく☆)
2005-08-23 10:54:08
こんにちは。

私も拡大して、上の新聞読みました。

名前もこってますね。



返信する
人の服装に口を出す!!よけいなお世話もいいところだ (耳猫非活動部長)
2005-08-23 21:32:21
初めまして、あきあこさん、みなさま。

いずれ退会したい学会二世です。

ひとつやらせていただいていいですか?



「『パステルカラーのスーツにショートカットが好みなんて、

いったいどういう趣味なんだ?(笑)』



『全くだ。古いとも新しいとも言い得ないじゃないか(爆笑)』



『しかもこともあろうに、手前勝手な趣味を、せっかくの若い娘さんたちに押し付けるなんて。おしゃれな女性が減るのは、社会の損失だわ。責任とっていただけるのかしら?』



『無理だろう。あれでいいと思ってるんだから(爆笑)』」



あ~、あんま面白くなかったですね。

スミマセン&これからもちょくちょくおじゃましていいですか?



返信する
え~と (あきあほマンネン係長)
2005-08-24 00:16:13
>知ってまり部長さんへ

どうもで~す。次の信濃町レポで警備員に

「すみまへ~ん、金正日、麻原、池田展はどこでやってるんですか~」

を期待しています~(ニタリ)



出来ればグーパンもかましてノックアウトして

「修行がたらんな~。題目100万回唱えなさい!」

って、言って下さい(笑い)

アッ!生きて帰ってきて下さいね~(爆笑)



>うみのもずく☆さんへ

新聞記事は結構真剣に作りましてん。一人で夜中にニタニタ笑いながら(恥笑)



>耳猫非活動部長さんへ

はじめまして~、ブログ主のあきあほマンネン係長で~す。このコメントではアホ発言しかしまへんけど、ちょくちょくなんて言わんと毎日100万回来て下さいね~。お経読むより功徳ありまっせ~(笑い)



パステルカラーのスーツは夜のコスプレ用に着て下さいって、犬作名誉会長から指導ありませんでしたか?(爆笑)



精強新聞にも書いてあったと思いますよ~。

「女子部にパステルカラーのスーツを着せて、幹部は今夜もキンま○こ!」(爆笑)
返信する
コント風に… (まゆう)
2005-08-26 17:07:37
「だいたひかる風」



ど~でもいいですよ~

そうはイカンザキと言う、

4年ぶりの親父ギャグ(照笑)



「波多陽区風」



俺は池ちゃん犬作~

世界中から勲章受賞をしています~

世界平和に貢献中~♪

って言うじゃな~い?



でもあんた、

日本では市民栄誉賞一つしかもらえてませんから~

残念っ(爆笑)



日本では~

そう簡単にはイカンザキ!斬り!(大爆)



失礼しました。。。



返信する
不人気コーナーへようこそ(苦笑) (あきあほマンネン係長)
2005-08-27 16:06:59
>まゆうさんへ

しかし不人気コーナーって言うの、わかるような気がしてきましたわ。普通の感覚の人間は次から次へと罵倒発言なんか、思いつきまへんから(笑い)



精強新聞には毎日のようにあまり聞いた事ないマイナーなところから、名誉なんたらって賞もらった~って書いてますけど、私には「僕ちゃん、偉いでチョ~、尊敬してね~」って書いてあるようにしか思えへんのやけど(爆笑)



う~ん、切れ味が悪い・・・・・orz
返信する
スッキリしました (あやや)
2005-08-29 22:46:55
最高のギャグお笑い連発ですね。久しぶりで笑いまくりました。



  たのしかった~~~~~~~~です。ははははははははははははははははははははははははははははははははっ
返信する