AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

久しぶりのロングツーリング(V-Strom650)2

2023-07-04 16:57:45 | ●ツーリング

2日目。
朝からあまり天候がよくないが
ざんざん降りでもない。



せっかく景色の良い美幌峠も雲の中といった感じ。
霧雨で路面も濡れている。
だが大雨にあたるよりは良い。

遠軽町で給油して高速に。



遠軽 → 旭川 → 砂川 (とすべて高速だ)

そして砂川ハイウェイオアシス。





やっと昼食だ。
メンチカツカレーにした。
というかなぜ普通のカレーはない。
そしてこの値段w



後は札幌までノンストップ。

この時点で、かなり疲れているので
高速で帰るのはありがたかった。



友人のバイク店前にて
無事帰還。

総走行距離905km。
久々に走った。
もうこんな距離は走られないかも。笑

おつかれ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのロングツーリング... | トップ | もう泥沼である~TAMIYA XR31... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2023-07-04 23:56:39
走りましたね〜
まだまだいけますよ!
ハンドル替えましょ!

無責任なコメントだ!
こんばんはいさごさん (AKI)
2023-07-05 21:48:42
久々に走りました。
疲れました。
他の人は次の日仕事あって頑張っているのに
私は無理で、一日中寝てました。笑
でもとても楽しく、やっぱCBでいろんなところ行きたいなあと
ハンドル交換を検討中です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事