AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

CB子のハンドル交換

2023-08-29 01:52:52 | ●CB750FB

この前の道東ツーリング
友人から借りたV-ストで行ってきた件

結局のところ、ハンドルが高いというポジションのおかげで
あの長距離でも乗ることができたと思うのね。

それで、CB子もハンドルさえ高くすれば、長時間乗れるんじゃないかと。

何年か前にもそう考えたことがあって
教習所ハンドルは購入していたのだが
どうにも気がのらなくてやっていなかったのだ。

でも自分のバイクで、まだまだ長い時間を乗りたい!
それなら、やはりまずはハンドルを交換しなくてはいけないのではと
本日試みようかと思い、午後から作業してみた。

まずはシート、タンクを外す。
思いの外汚れていて、思わず洗浄作業に変わってしまう。

右をつけてみた。

うーん・・・
致し方がないよな・・

当然延長ワイヤーも用意している。

ただこのワイヤーが曲者で
取り回しがもう大変。
どこを通せば、スムーズに動いて届くのか。
とても大変で、正直もうやりたくないなあ。

車検の時にはどうしようか。

なんかカマキリみたい。
それにでかい!
かっ・・・わ・・・乗るためだ・・
仕方がない・・か

結局終わったのが夕方。

試走は後日。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XR311-コンバットバギーが完... | トップ | CB子のハンドル交換後の試走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2023-08-29 07:21:53
新たなFの一面を見さられた!気がします
トラッカー的なノリでアリ!と思います。
実車楽しみにしております*\(^o^)/*
おはようございますイサゴ さん (AKI)
2023-08-30 09:18:31
なんとも言えないスタイルです。
まずは現物を見てからですねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事