しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

✨🍖骨には骨を🐟

2015年03月12日 | 日記
私の『骨折』のその後

あまりかんばしくなくて、、、(;゜0゜)


心配してくれた人が、


『骨には骨を!』

っていう事で(^_^;)


いただきました(*^◯^*)

『焼きうるめ』株式会社マルエス MN

これは、ちょっと塩っぱい(^_^;)
高血圧症の人は、1日に1~2本かな・・・



こっちはおすすめ
塩無添加(^_^)v
カルシウムたっぷり
『たべるヘルシー小魚』株式会社 土佐屋商店


今日のフェリシア



体重29kgヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹に・・・10頭位入ってたらどうしよう・・・😱
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟おもちゃ箱💟 | トップ | 🎁おみやげ💝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりました (ユキママ)
2017-11-08 15:34:44
骨折痛いでしょうね。
私もやりました。指があらぬ方向に向いて自分で元の位置にもどして病院に行きました。先生曰く、痛みは半年くらい続くと。
痛くても動かさないと関節が固まるって言われてグー、パー、グー、パーを頑張りました。いろんな骨折がありますから当てはまらないかもしれませんね。

お散歩中にネコちゃんが飛び出して綱が絡まってしまいました。
何があるかわかりませんね。

お大事になさってくださいね。投稿が少し後ですので、後遺症が残っていないといいのですが。指は、大丈夫ですか。
Re:ユキママさん (フェリシア)
2017-11-08 22:56:46
ありがとうございます。
指はもう大丈夫です。
確かに!痛みは半年以上続きました(⌒-⌒; )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事