しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟おいしいもの💟202404

2024年04月06日 | グルメ
何年振りかなぁ〜🤔
テレビで宣伝してるのを見て、食べたくなって
ミスタードーナツに行って買ってきました🤗

買い方も良く分からなくって😅
並んで、前のお客さんを見ながら🤣


食べたかったのは、全部抹茶
4個買ってきました🤗


🍵お濃いドーナツ トロリ抹茶クリーム





🍵ポン・デ宇治抹茶 カリカリあられ




🍵宇治抹茶 和三盆わらび餅






🍵ポンデ・ダブル宇治抹茶



フェリシア、きちんと座って待っています


「早くちょーだい❗️

ごめん🙏
これはチョコレートが付いてるから食べられないよ☹️

美味しかった〜😋
食べちゃってからカロリー見てビックリ‼️
4個で900Kcal超えだった😱


フェリシア、こっちはどう?😉
『さつまいもミルク』

しっかりと『🍠焼き芋』の香り😋
甘すぎなくて良いね👍



🌱 🌱 🌱
今日も1日楽しかったかな?🌱 🌱 🌱
フェリシア🥰


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀今日のフェリシア🍀202403 | トップ | 🍀巣🍀202404 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事