ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「電話ボックス」のフラッシュ(更新)

2006-08-11 | Weblog

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

「上天に満つる月」のフラッシュに続く

a&a プロデュース作品

「電話ボックス」のフラッシュが、遂に完成しました!!

今回のフラッシュは、応募された猫ちゃんが登場するところ以外は

歌詞に合わせて、少しストーリー仕立てにしてみました。

皆さんのおうちの猫ちゃんの可愛い表情と一緒に

そういう部分も楽しんで頂けたら嬉しいです♪

応募して下さった方々、完成を心待ちにして下さっていた方々

本当にありがとうございます。

どうか皆さんのお気に入りの1つに加えてもらえますように・・・


それではどうぞ、ごゆっくり☆

 a&a

 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 更新 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


皆様の多大なる応援のおかげで

「電話ボックス」が  インディーズコレクション において

月間ベスト10 の、7月度ベスト1 に選ばれました♪

本当にありがとうございます!!

8月も、週間ランキング2位でのスタートとなりました!

これからも応援、どうぞよろしくお願い致します!!


それから、フラッシュ完成への沢山のコメント

どうもありがとうございます☆

お返事が遅れててごめんなさい

ジャンル:
ウェブログ
Comments (60)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もも | TOP | Supporter\'s Page »
最近の画像もっと見る

60 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイキンマン)
2006-08-09 08:47:20
載せていただきありがとうございます←ミッコ

ずーーっと聞いていて最後は、拍手してしまった・・一人で・・

良い内容の歌詞ですねーーー



この次も期待しています・・頑張ってください
すげぇ~~♪ (SHOU)
2006-08-09 10:50:51
いろんな画像といい、構成といい、素晴らしいですね~

うちのミーちゃんもいました~~ありがとさんです~~



町並みも歌詞に合わせて変化したのしいですね~



また夜にでもリンクを張り替えて置きます~~

私の別の趣味仲間にも、リンク張って楽しんで貰いたいと思います~~



・・・・で・・・どこの業者に頼んだのですか~?
わーお! (kumap)
2006-08-09 11:49:15
やったー

できたんですね~

季節感のある、とてもすがすがしくなりました~

その節はわがまま言ってすいませんでした

銀も出してもらえて嬉しい~

akiさんの曲と映像が溶けて交わって

一つになって。。。

感動しました!
最高!! (ako)
2006-08-09 15:17:39
とうとうできたんですね

最高

ちゅっと曇ってた私の気持ちがかなりすがすがしい気持ちになれましたよ

ありがとう



ものすご~くきれいな写真ばかり

プロ並みだよ



akiさんの声にピッタリ



a&a本当に最高

私もaなんだけど・・・



ルーパーズのHPにも書き込んじゃった





もう感動でーす!! (かこ&きなこ)
2006-08-09 15:50:57
akiさん、ルーパーズの皆さん、『電話ボックス』のフラッシュ完成おめでとうございます。

それと、きなこも初参加させて頂きまして

ありがとうございました

akiさんの優しい心地よい歌声と、想い出がめぐるような

色々な町並みと季節・・・胸にキュンと来ちゃいました

きなこが出て来た時、『本当にきなこだーーー!』って

(笑)オロオロしちゃいました!!

(すごーい!って)モナカちゃんや皆さんと一緒に、

可愛く載せて頂き嬉しかったです。ありがとうございました



元画像も小さかったので、あんな小さいサイズでサイズ加工、お手数かけちゃいませんでしたか(汗)大きくなっていてバンザーイありがとうございました♪



これからも応援しています
バイキンマンさんとミッコちゃんへ (aki)
2006-08-09 18:10:31
ミッコちゃん♪

ご出演ありがとうございました



アップしてすぐコメント頂いていたのでビックリしましたよ~

拍手までしてもらえたとはとっても嬉しいです

歌だけで聴くのと、映像が一緒になるのと

また歌詞も違ってかんじられたりしますよね♪



ぁ、もう早くも次回作への期待

でも期待されるうちが花ですから頑張りますね
SHOUさんへ (aki)
2006-08-09 18:17:57
ミーちゃん☆ご出演ありがとうございました!!

街並みの様子にはaltoさんのロケが大活躍してくれてます

こちらではなかなかロケもままならないので



リンク、是非是非!!

ハム仲間の方々にも楽しんで頂けたら嬉しいです~



業者ですか?

それは優秀な職人を抱える a&a です
kumapさんへ (aki)
2006-08-09 18:23:03
銀ちゃん☆ご出演ありがとうございました!!

可愛い銀ちゃんだもの、あれくらいの我がままOKです

四季折々の画像、なかなかいい感じでしょ?

日本ならではですよねぇ



私も、自分の歌が映像と一緒になるのって

かなり感動ものだったりするんですよ~
akoちゃんへ (aki)
2006-08-09 18:31:17
まずは、ルーパーズのBBSに書き込みありがとう!!

りーだーと同じ誕生日、同じ血液型

なんかイイコトあるらしいじゃん

でもってまた別の共通点が、「a」なのよね♪

akoちゃんも参加して「トリプル a 」とかどうかしら?



いろいろ大変みたいだけど

ちょっとでも気晴らしになったなら嬉しいです☆

またBBSにも遊びに来てね
かこさん&きなこちゃんへ (aki)
2006-08-09 18:38:36
きなこちゃん☆ご出演ありがとうございました!!

これできなこちゃんもフラッシュデビュー♪

可愛い姿で登場してくれて嬉しかったですよ

画像の処理に関しては優秀な職人さんがいるので

よっぽどじゃない限り何ら問題ないです



フラッシュ見ながら「わっ!きなこだーつ!!」

って叫んでるかこさんが目に浮かんじゃいました

ルーパーズをいつもとっても応援してくれてるかこさんなので

喜んでもらえてスゴク嬉しいです~
きゃ~ステキ! (村長)
2006-08-09 22:59:09
すっごくいい仕上がりですね

立て続けに2回見ちゃいましたよ。

写真が本当にキレイ。

altoさん、大活躍ですね。

歌のイメージにピッタリですよ。

チョビテンも参加させていただいて、

ありがとうございました~

最初に出てきて、ちょっとビックリ

これ、今日の私の記事にリンクしてもいいですか

ちょうどかわいいflashを紹介していたので、

すっごくいいタイミングなんですよ。

この歌も聴いてもらいたいし、

flashも見てもらいたいし、

ぜひぜひ紹介させてください

良かった (a&aのaです)
2006-08-09 23:08:22
今のところ苦情のようなものはなくて良かった

苦情どころか、楽しんでいただけている様で心底嬉しいぜ!



ロケも梅雨時に重なっちゃったりしたけど

こんな風に喜んでもらえて頑張った甲斐があったってもんです

a&a初の顔合わせての打ち合わせも甲斐があったね

私がどんだけakiさんに我が儘言ってたかもわかったし



次回作・・・かなりプレッシャーだね
ありがとうございます!! (Sunny)
2006-08-10 00:19:24
ご無沙汰しています。

とっても素敵でした!!じーん

私の宝物です!

本当にありがとうございました!!
紙飛行機。 (うめきち)
2006-08-10 00:25:38
紙飛行機に乗って、色んな懐かしい場所をそって覗いてる気分になりました。

ベンチに、ワタクシが座ってる姿が見える様な気分になったり 

ちょっと鉄の味がする水道のお水が懐かしくなったり

あら不思議~~~ 



「あの頃の 想い出 飛んでいく」

「青空の 彼方へ 溶けてゆく」



ハイ。ハイ。 ワタクシ、最後に紙飛行機ごと 

飛んでゆきましたとも・・・ 溶けてゆきましたとも・・・



ステキです! a&aさん、スゴイですよ



親分を出演させて頂きありがとうございました
嬉しいわ・・・ (keiko)
2006-08-10 01:00:09
ものすごぉ嬉しいわ・・・



色々な風景の写真、行ったことも無い場所のはずなのになぜか懐かしいような・・・

誰の心の中にもあるような懐かしい風景・・・

これは福島なんだろうかな

こうしている今も、この景色のこの場所に、同じ時間が流れているんだなぁなんて考えながら

たくさんの猫ちゃんの可愛らしい写真を見てニンマリ・・・(*´∀`*)

(^m^ )ププっと笑ったり・・・

あっ♪ウチの子♪ってワクワクしたり・・・

最後に思いがけないプレゼント(T△T)・・・

ハラハラハラ~っと涙がこぼれたよ

チロルを想って涙がこぼれたのではなく、

私やチロルを想ってくれたa&aさんの気持ちが嬉しくて・・・

ものすごぉ嬉しい、ありがと・・・ほんとにありがと・・・

チロル思い出してくれてありがと、忘れんといてくれてありがと

きれいな透き通ったakiさんの優しい声とステキな画像・・・

またまた感動しちゃったわ



紙飛行機いくつあるのかな

数えてみるのもまた違った楽しみ方の一つかもね

紙飛行機をそっと置いて写真を撮られたであろうaltoさんを想像してクスリと笑ってみたりして・・・

何度見ても、どんな見方しても楽しくステキな画像ですね♪
素敵ぃ~♪ (barai)
2006-08-10 01:33:22
見ました聴きました見ました~!!

とっても素敵でした



色々な風景写真もマッチしているし、可愛い猫ちゃんももりだくさん。

こんな素敵な企画に参加させて頂いて、本当に嬉しい、感動です

懐かしい感じに思いをはせました。

初フラッシュ・・・♪ (てんぷら☆さんらいず)
2006-08-10 01:44:58
イザウラとジンジン、素敵に使ってくださってありがとうございました。

なんだかうちの子たち、スターになったような気分です。

曲、もとっても素敵ですね、akoさんのやさしい声が素晴らしいです。

私、声にコンプレックスがあるので、声のきれいな人がすごくうらやましい~。

(うちの猫は、私が家で歌を歌うと怒ります)



イザウラとジンジンだにゃ。

うちのねえねが随分と我儘を言ったにゃ、

申し訳なかったにゃ。

最近のねえねは、親ばかで困るのにゃ~。

アタシたちを見せびらかしたいらしいのにゃ。

でも、ねえねはすごく喜んでるのにゃ。

ねえねの機嫌がいいと、オヤツくれるから

アタシたちもうれしいのにゃ~、ありがとにゃん♪



       Изаура あんど ДИНЬ-ДИНЬ
(*^。^*) (しふぉん)
2006-08-10 06:58:41
わー!

感動ものですねー。。。

胸がきゅんきゅんいいっぱなしです☆

こんな素敵なフラッシュに

みーみを参加させていただいて

ありがとうございました!!

観てきました! (ミキネコ)
2006-08-10 21:32:00
すごいです! ロケにも出たんですね。

altoさんのフラッシュもどんどん素敵になっていて

ワクワクしちゃいます。

やっぱり映像が入るとまた新鮮に聞こえますね。

おこめもバッチリいました。ありがとうございます☆

モナカちゃんもおこめと同じく寝姿だ

嬉しいです♪ (nyanmyupurin)
2006-08-10 21:58:12
記念になります、とっても嬉しいです。

もし次回このような企画があって、参加させていただく事があった時は、じっくり撮影して「これだ!」というのを撮りたいと思っています。

デジカメ変えないとだめかな

なにせ旧式なので(笑)。
Unknown (Yummy)
2006-08-10 22:58:49
見せてもらいましたよ~♪

「すごい!」のひとことです。

映像も音質もかなりのグレードアップ。

プロのプロモーションビデオみたい。

歌詞と写真がぴったりはまっていて、曲の世界に引き込まれるようでした。

こんなすばらしい作品に参加させてもらって感謝!!
ステキー! (Mimi)
2006-08-11 07:40:54
チョビ&テンテンから始まってチロルで最後・・・

すごく可愛いくて、ステキなしゃしんばかりで、歌にとってもマッチしてて、

見てて嬉しくて、感動でした

げん・ごろーの2ネコも参加させてもらえて嬉しいです
お礼+お祝い (臥龍)
2006-08-11 20:11:34
お礼とお祝い、すっかり遅くなってしまいました

キノ・クラウス・ラヴィ・ディーオの4匹、

しっかり確認しました。



澄んだ歌声に癒されてます。

待ちに待った (凛太郎)
2006-08-11 23:51:27
ブラボ-!!

待ちに待ったa&aプロデュ-スの「電話ボックス」の完成ですね。

素敵な曲に素敵な映像が加わると

感動が倍増しますね。

凛の写真を使って頂いてありがとうございました。

「電話ボックス」をこれからも応援しています。
Unknown (Unknown)
2006-08-12 00:11:55
7月度ベスト1おめでとうございます

(´∀`*人)(人*´∀`)♪

akiさんの澄んだ声と爽やかな曲

最高です。

そしてすごい構成に・・

とっても感動しちゃった~(ノД`)ノ゛

こんなに素敵な作品にタビやん

参加させてもらってありがとう。

こんにちは~ (さくらこ)
2006-08-12 11:43:47
訪問が遅れて、スミマセン。

我が家の夏の定番、ポケモンの夏していたら、なかなかPCの前で時間が取れずにいました。ようやく 山場を越え、のんびりとした夏休み後半に突入です。(笑)



フラッシュ完成 おめでとうございます。

とても素敵です。どこでこんな素敵な画像をみつけてきたのやら・・・本当に素敵

我が家の猫さま、2枚分も場所とってしまい すみませんでした。

いつか なかよし状態の2匹で写真を撮るぞぉ~
何度も何度も見ました。 (jun)
2006-08-12 15:40:56
まずは7月度ベスト1おめでとう☆彡

凄いねっ

素敵ねっ

1ファンとして、図々しくも誇らしくなちゃって会社のコたちにも自慢しましたw



akiさんんがうちの弟のラジオ番組に出てくれるのも間近かしらw

そしたら収録見に行かなくちゃっ



妄想は止りませんw



にゃぁさんを登場させてくれて、本当にどうもありがとう!



素晴らしい!!! (凛太郎妻&娘)
2006-08-12 22:32:25
凛太郎がすでにコメントを入れていましたが、娘と聞いてあまりに素晴らしいので、もう1度入れさせてください

ネコちゃんたちが可愛いのは

もちろんですが、その他の写真がまたとってもステキでakiさんの澄んだ声と両方楽しめました
村長さんへ (aki)
2006-08-13 10:09:48
記事にリンクまでして下さったのにお返事が遅れてごめんなさい

本当にありがとうございました!!

一緒に紹介されていたフラッシュ、スゴク楽しいですね~♪

あぁいうの大好きです



猫ちゃんの登場する順番、前回はアイウエオ順だったから

今回は応募があった順にということで

チョビちゃんとテンテンちゃんにトップバッターを飾って頂きました

altoさんにはロケ、ホント頑張ってもらったんですよ~

「電話ボックス」のCDジャケットの写真が好評だったのが

きっと励みになったんだと思いますよ

もう立派なフォトグラファーですよね☆
もう一人の a さんへ (aki)
2006-08-13 10:27:07
よかったよねぇ、皆さんに楽しんでもらえて

向かうところ敵なし!とか言ってるわりに

実は小心者コンビだから、毎回ドキドキだよねw

やるからには前回を凌ぐものを作らないとっていうプレッシャーと

今回はストーリー風にしたいなんていう野望を抱え

しかも制作環境に制限がかかる危機もあったりしたけど

最終的には妥協を一つもせずに完成できてホントよかった

我が儘はね、お互いさまだからw

てか、我が儘を言いあえないような間柄だと

思ったようなの出来上がらないしね☆



じ、次回作ね・・・

村長さんとこでヒントもらったし、頑張らないと
Sunnyさんへ (aki)
2006-08-13 10:37:33
アニーちゃん☆ご出演ありがとうございました!

そして、今回も記事で紹介して下さってありがとうございます

コメント欄をはずされてるようなので

ここでのお礼しか出来なくてごめんなさい。



前回の「上天」のフラッシュをSunnyさんが

記事にして紹介して下さったおかげで

かこさんやてんぷら☆さんらいずさんやnyanmyupurinさんともお知り合いになれて

そして今回は参加もしていただけたんですよね

そんな風に輪を広げて下さったSunnyさんには本当に感謝しています。

こちらこそ、ホントにありがとうございます!!

いろいろ大変なこともあるかもしれませんが

また気が向いたら遊びに来てくださいね♪
うめきちさんへ (aki)
2006-08-13 10:50:30
親分☆ご多忙の中ご出演ありがとうございました!!



紙飛行機、見つけてくれたんですね

全編通して何か共通する物が登場するのはどうだろう?

というアイデアからスタートした紙飛行機

ちゃんと効果があったようでとっても嬉しいです

「あの頃の想い出」は、みんなそれぞれ違うと思うけれど

その懐かしい時間にふっとタイムスリップできるような

そんな感じを味わえてもらえたとしたら

a&a 的には大成功だと思っています

うめきちさんを乗せた紙飛行機が飛んで行った先

ちょっと一緒に覗いてみたい気がします
keikoさんへ (aki)
2006-08-13 11:34:40
サスケちゃん、コタちゃん、そしてチロルちゃん

ご出演ありがとうございました!!



不思議ですよね~

行ったこともない所なのに、懐かしく思える

「そっと降り立って」の場面は、これなんかどう?

ってaltoさんから送られてきた駅の写真を見て

まさにイメージ通りだったのにはビックリしました。

紙飛行機もね、置き方によっては何だかわからないんですよ

そういうのをアレコレ苦心しながら、一人ロケを敢行してくれたaltoさん

作品への意気込みが感じられるでしょ?



「上天」のフラッシュが出来上がる頃だったかなぁ?

次にもし「電話ボックス」のフラッシュを作るとしたら

キーワードは青空だね♪って話をしていたんです。

青空と猫ちゃん・・・

もうそれだけで、チロルちゃんのあの写真は絶対にはずせない

それくらいに思っていたんですよ!

それにしても私、よくkeikoさんを泣かせてますよね~
baraiさんへ (aki)
2006-08-13 12:00:47
ディーテちゃん☆ご出演ありがとうございました!!



今回は風景の写真などを増やしたせいもあって

猫ちゃんの部分に制約がかかってしまい

お一人様なるべく1枚というお願いになったのが

a&aとしてはかなり心苦しかったりしました

でも皆さんのご協力のおかげで、納得のいくものが出来たと思っています。

本当にありがとうございました!!

あぁしてみるとディーテちゃんはホント、姫って感じですね
てんぷら☆さんらいずさんへ (aki)
2006-08-13 12:14:54
イザウラちゃん、ジンジンちゃん、ご出演ありがとうございました!!



参加してくださった上に記事でも紹介して頂いて

ルーパーズのBBSにも遊びに来てくださって

ダウンロードや投票にと、本当に嬉しいです

どうもありがとうございます



コメントの最後にあるイザウラちゃんとジンジンちゃんの名前

キリル文字って言うんでしたっけ?

ロシア語の文字ですよね??

てんぷら☆さんらいずさん、もしかしてロシア語できるんですか

かっこいい~~~



イザウラちゃん&ジンジンちゃんへ

フラッシュデビュー☆おめでとう

ねぇねが喜んでくれてよかったね♪

イザウラちゃんとジンジンちゃんはねぇねの宝物だもの

自慢したくなって当たり前だよ~

ねぇねのお歌もたまには聴いてあげてね!

またイザウラちゃんとジンジンちゃんにも会いにいきます

本当にありがとう!!
しふぉんさんへ (aki)
2006-08-13 12:21:41
みーみちゃん☆ご出演ありがとうございました!!



胸きゅん、していただけましたか?

よかったよかった

曲からイメージするものは人それぞれだから

なるべくそういうのを裏切らない範囲で

って思いながら作ったんですけど

気に入って頂けたようで嬉しいです

しふぉんさんのお店の周りでも、ひと夏の胸きゅん

たくさん繰り広げられるんじゃないでしょうか

お仕事、がんばってくださいね!!
ミキネコさんへ (aki)
2006-08-13 12:27:02
おこめチャン☆ご出演ありがとうございました!!



何度か耳にしている曲でも、映像が重なると

まただいぶ違って聞こえたりしますよね♪

ライブのときにバックスクリーンで流せたらな~

なんて思ったりしています



おこめちゃんの寝てる写真があまりにモナカに似てるので

今回はモナカも寝てるのにしてみましたよ~
nyanmyupurinさんへ (aki)
2006-08-13 12:42:20
にゃんちゃん☆ご出演ありがとうございました!!



お忙しかったのに焦らせちゃって申し訳なかったです

デジカメが旧式?大丈夫ですよ~

私なんて持ってないですもん

次まではだいぶ時間があると思いますから

良さそうなの撮りだめしておいて下さいね
Yummyさんへ (aki)
2006-08-13 12:48:19
おかえりなさ~い♪

ミュウちゃん&すももちゃん、ご出演ありがとうございました!!

あやまっつさんからのプレゼントの画像

ひときわ目を惹きますよね



「上天」のときに皆さんからご好評を頂いていたので

今回はやはりそれなりにプレッシャーもあって

でも何とか、その御期待にそえるようなのが出来たかな?

って思っています

職人さんもどんどん腕を上げてますからね
Mimiさんへ (aki)
2006-08-13 12:53:44
げんちゃん&ごろちん、ご出演ありがとうございました!!



普段いろいろなブログで目にしている猫ちゃんたちを

こうして一堂に会して見ることが出来るのも

このフラッシュの楽しさかなって思っています

みんなとってもいい表情してますよね♪

応募された皆さんの愛情がいっぱい溢れてる気がして

作っていても楽しかったですよ~
臥龍さんへ (aki)
2006-08-13 12:59:12
キノちゃん、クラウスちゃん、ラヴィちゃん、ディーオちゃん

ご出演ありがとうございました!!



応募いただいたときがはじめましてだったので

ちょっとビックリしたんですけれど

そういう方にも参加して頂けてうれしかったです

またよろしければ遊びにいらして下さいね♪
凛太郎さんへ (aki)
2006-08-13 13:05:57
凛ちゃん☆ご出演ありがとうございました!!



凛太郎さんの御期待にそえるような仕上がりになってましたか?

プレッシャーはプレッシャーとして

それをバネに頑張ろう!と二人で励ましあっていたのですが

皆さんが「電話ボックス」に抱いているイメージを

なるべく壊さない形で映像を乗せられたらな~

と思いながら作ってみました♪



これからも応援、よろしくお願いしますね
Meleさんへ (aki)
2006-08-13 13:12:36
タビちゃん☆ご出演ありがとうございました!!



タビちゃんのあの写真、私かなり好きなんですよね~

猫ちゃんの部分も、それ以外の部分も

両方を楽しめる作品に仕上げられてよかったです



そして、やりました~♪月間1位

これもいつも投票して下さってる皆さんのおかげです

今週は1位に返り咲いたし、8月も頑張って1位目指したいです
さくらこさんへ (aki)
2006-08-13 13:23:47
ラナちゃんミントちゃん、ご出演ありがとうございました!!



夏休みって、普段より忙しかったりしますよね~

自分の思うように時間を使えなかったりして

そんな中いらして下さってありがとうございます!



2枚になったのを気にされてるみたいですけど

全然大丈夫ですからね~

どうしても一緒におさまれない猫ちゃんたちがいるのは

募集を考えたときから想定していて

その上で配分も考えていたのでホント問題ないです

というか、本当は、どのおうちのねこちゃんも

全員、1枚ずつでちゃんと登場させてあげたいのが本音なんです。

でもそうしてしまうと曲の長さに入りきらなくなってしまうし

いつか「窓コレ」みたいに、猫ちゃんだけのも作ろうか

って話もあるので、そのときは胸を張って

ラナちゃん、ミントちゃんも参加して下さいね
junさんへ (aki)
2006-08-13 13:31:20
にゃあさん☆ご出演ありがとうございました!!

ちょっとご無沙汰だっただけに、応募があったときは

本当にうれしかった~



それから、ありがとう♪

やりました~月間1位

もっともっと自慢しちゃってねw

弟さんのラジオに出演、叶えたいな~

なんかね、思いもしなかったことがいっぱい実現してるから

junさんの妄想も、妄想で終わらせないかもしれない
凛太郎妻さん&娘さんへ (aki)
2006-08-13 13:36:06
娘さんまで一緒に、ありがとうございます~

凛ちゃん、また可愛く登場してましたよね♪



音楽って、聴く楽しみはもちろんだけれど

映像と一緒に視覚と聴覚、両方で楽しむのも

また素敵なことですよね

ご家族皆さんに気に入って頂けて本当に嬉しいです~
素晴らしいですね (にゃご)
2006-08-13 14:06:26
写真の構図など素晴らしすぎです!

さすがa&aコンビ!

猫様達もみんな可愛くってgoodでした

思わずメロディを口ずさんでしまいます
遅れてしまいましたが。。。 (さくら)
2006-08-13 17:54:45
しっかり見ました!

猫ちゃんたちはみんなかわいいし

空がいっぱい映ってて気持ちよかったです☆

akiさんの声と青空がぴったり!!

とくに最後のほうの、風船が空にぱーって映ってるところが好きです♪
ヽ(*^^*)ノ♪やった復活一位!! (keiko)
2006-08-13 21:02:41
今日も投票ポチッとしに行ったら、復活一位になってるやん!!

ヽ(*^^*)ノ♪やったぁ~!!



あのね、この間コワモテの部屋から「電話ボックス」が聞こえてきたの

( ´艸`)ムププ 

コワモテもダウンロードして時々聞いてるわよ♪

何かすごく嬉しかったわ



復活一位おめでとぉ
爽やかに復活~♪ (ふうちゃ)
2006-08-15 01:52:59
keikoさん ほんとだ~~

ベスト30も 1位だよ~~



何度もフラッシュみさせてもらっていたのに コメントが遅くなっちゃって ごめんね

遊びに来た妹と姪も 「わー ステキ!」って

感激でしたよ~

わたしも ○十年前の青春時代に 紙飛行機に乗って 旅をしてきましたよ~

「電話ボックス」には ドキドキしたり 泣いたりの想い出がいっぱいです



ネコちゃんたちも みんなかわいいね~



アリスも 参加させてもらって 大喜びで~す

akiさん altoさん ほんとにほんとに ありがとう

wooper&loopersの 皆さんこれからも ステキな曲をいっぱい聴かせてくださいね
Unknown (バイキンマン)
2006-08-15 21:33:13
8/13付けは一位ですね

やはり何度聞いても、良い歌で安心して聞けますね・・

ガンバ二度の投稿ゴメンナサイです・・



ダウンロードして、PCやるときに聞いています
Mele (Unknown)
2006-08-16 10:16:13
すごいコメントの数・・



えーと遅ればせながら

ブログ記事アップさせて

いただきましたよ~

お暇なときにちらりとどうぞ
にゃごさんへ (aki)
2006-08-16 15:42:48
うめちゃん&ももちゃん、ご出演ありがとうございました!!



にゃごさんはPC、とっても詳しそうなので

知識も経験もないa&aは修行に伺いたいくらいなんですが

それでも楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです

口ずさんじゃってます?

それなら、a&a的には大成功です
さくらさんへ (aki)
2006-08-16 15:49:52
見てくれてありがとう

自分のおうちの猫ちゃんが登場してない人でも

楽しめる作品に仕上げられたみたいでよかったです



でねでね♪

さくらさんが好きっていってくれた風船のところ

実は私もあそこが1番のお気に入りなんです

その前のタンポポの綿毛をフ~って吹いたら

風船になって空に舞い上がっていったみたいな感じでしょ?

そんな風にみんなの気持ちも飛んで行ったらいいなって
keikoさんへ (aki)
2006-08-16 16:01:08
ありがとうございます~~!!

1位、返り咲きしました

7月度の月間ランキング1位とダブルで1位で

めちゃめちゃ嬉しかったです

これもみんな、keikoさんのように応援して下さってる方々のおかげです

コワモテさんも聴いて下さってるんですね~♪

なんかものっそ幸せやわぁ

そうやって沢山の方が聴いて下さることも嬉しいけど

それを私だけじゃなく、一緒に喜んで下さってるのが本当に嬉しい・・・

「電話ボックス」、もうホントに皆さんの曲になってますね
ふうちゃさんへ (aki)
2006-08-16 16:11:58
アリスちゃん☆ご出演ありがとうございました!!



妹さんと姪っこさんも見て下さったんですね~♪

ありがとうございます

altoさんのロケの効果もあって、どんな人が見ても

どこか懐かしい、甘酸っぱいような気持ちになれる

そんな作品に仕上げられてホントによかったです

そしていつもいつも、た~くさんの方たちが応援してくれて

「電話ボックス」、また1位になれました

本当にありがとうございます

いま、新曲のレコーディングの準備をしています。

今度の曲も皆さんに気に入ってもらえるといいな~☆
バイキンマンさんへ (aki)
2006-08-16 16:18:51
はい!2度目の1位を頂くことができました!!

これもみんな、本当に皆さんのおかげです

ごめんなさいだなんて、とんでもないです!!

いつも気にかけて下さってホントありがとうございます

「電話ボックス」が、バイキンマンさんの生活の中に

ちょっと溶け込んでるのかな~って思うと何だか嬉しいです

これからも頑張りますね
Meleさんへ (aki)
2006-08-16 16:21:02
記事にしてくださったんですか

ありがとうございます~

急いで伺いますね!!

いつも応援、ホントにありがとうございます
Unknown (tomo)
2006-08-21 10:53:15
akiさん、さっそく遊びにきてくださってありがとうございました!

Meleさんのところで『電話ボックス』のことを知って

とにかく猫が大好きなので、猫ちゃん映像を見にいきました。

akiさんが歌ってるだなんて知らなくて~~~

改めて遊びにきていっきに読んじゃいましたよ。

透き通るような歌声ほんとに素敵です☆

monakaちゃんもほんとかわいいですね♪

これからも遊びに来ます。よろしくお願いします。

tomoさんへ (aki)
2006-08-21 18:41:30
ようこそ~

こちらこそ、フラッシュ見て下さってありがとうございます!!



えへそうなんです~

あれは私が歌ってるんですよ♪

私がボーカルをやってるバンドの曲に画像をのせて

ブログを通してお友達になったaltoさんと一緒に

あぁいうフラッシュを作ったりしてるんです

ここ、元々はうちのモナカのことばかり書いてたブログで

おかげで猫つながりのお友達が沢山できたんですよね☆

だからいつもフラッシュにはその猫ちゃんたちに

ご登場をお願いしていて、Meleさんともその繋がりで



それにしても、あのtomoさんの詩に添えられた写真!!

tomoさんちの近くの海だなんてビックリです

あんなに綺麗な写真、ホントに是非!お借りしたいです!!

こちらこそ、よろしくお願いします~

また遊びに行きますね

Related Topics