ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

もも

2006-08-06 | Weblog

ジャジャ~ン!

さくらんぼに続いて、今度は桃が届きました~!!

私って、ホントに幸せ者だぁ♪

 

皆さんが楽しみにして下さってるフラッシュ

その完成時には、a&a のページも衣替えの予定です☆

そしてこのたび、ルーパーズのHPが出来ました!

画像が貼れるBBSもあるので

ぜひぜひ!遊びに来てくださいね~!!

 wooper & loopers


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2006-08-06 23:34:41
ルーパーズHP開設、おめでとうございますゆっくり見させて頂きますね!

桃・・・美味しそうですね~、私、桃をむくとかぶれてしまうのですが、食べるのは大好きなんですよねぇー

この間のさくらんぼも美味しそうでしたし、季節感があって良いですねー。
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-08-07 10:40:20
おいしそうな桃ですねーー

今が食べ頃のようですね・・・・

食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
むふ~♪ (SHOU)
2006-08-07 11:45:12
桃が美味しそう~~

思わず、口の中が、ショワ~てなります~~

モナカさんの頭を、マウスポインターの手で撫で撫でしていました~~

HPまた、ゆっくりと見に来ますネ~
返信する
おいちそう~☆ (あおい)
2006-08-07 16:35:53
なんておいしそうな桃たち~~

ご相伴に預かりたいーーー><

モナカちゃんはもらえたのかしら???



ルーパーズのHPができたんですね

チラッとですが見てきました~♪

またゆっくりよらせてもらいますね
返信する
綺麗な桃色! (あゆたろ)
2006-08-07 21:47:46
コンバンハ。すっかり夏だね!暑くてウチのニャンズはぐったりしているよ。



桃、綺麗に並んでいるね。モナカちゃんもうっとりしちゃってるかな?

果物の色ってニャンズたちにはどう見えているのかな。甘い匂いもするし、ニャンズたちにも美味しい物だって判るかな?

この前、天はスイカを見て(粋なり転がったから)ビックリして飛び跳ねていたよ(笑)



ルーパーズHP開設おめでとうです!後でお邪魔します♪

返信する
おいしそう~~♪ (ふうちゃ)
2006-08-08 00:34:58
先日 うちでも 桃をいただきました~

先月 雨が多かったので 心配でしたが とっても 甘かったですよ~~



モナカちゃんの 頭かわい~~い

しましまが アリスと似ています~



HP 見てきましたよ~~

ステキな写真が いっぱいありましたね~~

(モナカちゃんも



akiさん altoさん フラッシュ とっても楽しみにしています

毎日 暑いので 無理しないように 体調には 気をつけてくださいね
返信する
おいしそー! (Mimi)
2006-08-08 08:04:04
美味しそうな桃ー

化粧箱に入った桃なんて・・・最後に食べたのはいつかしら

モナカちゃんも桃の香にうっとりね~。



ルーパーズHP開設おめでとうございまーす!

快進撃が続いてますね

後ほど行ってみますね!
返信する
baraiさんへ (aki)
2006-08-08 16:14:25
桃をむくとかぶれちゃうんですかぁ

じゃあむいてくれる人がいればOKですね♪

最近は服でもなんでも、季節感というものが

どんどんなくなってきてる気がするので

こうして旬の果物をいただけるとホントに嬉しいです



今までブログがHP代わりだったルーパーズですが

ようやくHPを立ち上げることができました!

インコレでもいまだ2位を保てたりするので

やっぱりHPくらいないとと思って

よかったら猫らー様の画像など貼りに来て下さいね~
返信する
バイキンマンさんへ (aki)
2006-08-08 16:17:36
美味しそうでしょ~♪

美味しいんですよ♪♪

またまた独り占めでごめんなさい

altoさんのところには、フルーツライン

という道路があるそうですよ~
返信する
SHOUさんへ (aki)
2006-08-08 16:22:02
箱を開けたら桃の甘い香りがふわ~んって漂って

とっても幸せな気分になるんですよ~



モナカ、なでなでしてくれてありがとうございます

送り主のaltoさんは、猫の後頭部フェチだそうです

HPにも是非ゆっくり遊びに来てくださいね~
返信する