空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1351 * とらちゃん *

2010-10-01 | そと猫さん

猫町カフェ29の入り口脇にいた

無防備にもほどがあるでしょ・・・って感じの猫さん

あまりのすごい寝姿に道行く人もみんな足を止めています





人々の視線に気づいたのか

携帯で写真を撮る人のシャッター音で目が覚めたのか

おもむろに顔を上げたかと思うと






トテトテと私の傍にやってきて 足元に軽くスリスリ

そのままコテンと寝てしまいました・・・

う~む・・・これからお店に入るところだったんだけどなぁ





起こさないように立ち上がってお店でお茶して出てきたら

相変わらず気持ち良さそうに寝ていました

この猫さん お店のご主人によると

元は誰かに飼われていたのに捨てられて

しかも虐待されていたこともあるそうです

ご主人がお店の横でご飯をあげたりしているうちに

今のような穏やかさを取り戻したとか・・・

よかったねぇ とらちゃん


Comments (18)    この記事についてブログを書く
« 1350 * 猫町カフェ29 * | TOP | 1352 * ギャラリー猫町 1 * »

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ)
2010-10-01 08:14:11
あらまぁ、大胆な寝姿ですねぇw頭がテラスからはみ出ていてひっくり返っていいショットを撮りましたね^^
あんまり気持ち良さそうで見ているこっちも和んできますね~♪虐待されていた過去もあるなんて!良い飼い主に拾われて今は幸せそうですね☆
返信する
おはようございます★心から感謝のボチッ (うーたま)
2010-10-01 08:32:07
おはようございます

まずは日ごろの感謝の気持ちをこめて
ご返礼のボチッ
力強く押させていただきました。

暗い過去から脱して
しっかり心穏やかに暮らすことができて
とらちゃんのかわいい寝姿に
ウルウルします。

ホントによかったですね。

これからも
心に響くステキなお写真の数々
楽しく拝見させていただきたく
ご活躍お祈りしています
返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2010-10-01 09:31:33
まるで「死んだふりごっこ」をしているような無防備さ!
捨てられていた子が、こんな穏やかな子になってくれているのを見ると、胸が熱くなります・・・
返信する
かなりリラックス (欄丸)
2010-10-01 10:54:57
良い飼い主さんに巡り会えて心からのリラックス寝姿ですね。

返信する
Unknown (maru)
2010-10-01 10:58:43
いつも足あとつけていただいてありがとうございます!
私もこちらのブログなんだか温かくってとっても和ませていただいています
返信する
Unknown (もちろう)
2010-10-01 13:05:27
この無防備さ!!
完全に安心しきってますね^^
大切にしてくれるご主人様に出会えたようで
よかったぁと思います♪
返信する
 (SHOU)
2010-10-01 14:08:09
凄い寝姿ですね~♪

疲れていたのか・・・・よっぽど気持ちがいいのか・・・

平和な、にゃんこの姿には観ている方にも安らぎを与えてくれますね。
返信する
幸せそう (ru-)
2010-10-01 14:27:24
とらちゃん 今はホントに幸せなんですね。
こんな大胆な寝姿を見せるなんて・・・
元々はきっと穏やかな猫ちゃんだったのね
良い場所に来て良かったわね。
返信する
Unknown (くまのぱぱ)
2010-10-01 16:18:48
あらあら、ムボービな格好で。

口あけて寝てる。
マンセイビエンかw
返信する
Unknown (tiko)
2010-10-01 18:26:14
このとらちゃんに
そんなことが…(涙)

良かったですね…

本当に気持ち良さそぅ^^*


今の季節は本当にほっこりと
お昼寝日和よいですねぇ~

幸せな気持ちになれました…♪*
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そと猫さん