空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1350 * 猫町カフェ29 *

2010-09-30 | そと猫さん

谷根千散歩 続きは猫町カフェ29からスタート

猫型ピッチャーがいい感じです

ここにも猫さんがいるはずなんだけど どこにいるのかな?






いたいた!

天井近くのキャットウォークから店内を監視中?

左から 風ちゃん 空ちゃん ダイヤくん

3にゃん一緒に乗っているのは珍しいんですって~


Comments (11)    この記事についてブログを書く
« 1349 * 空倶楽部の日 * | TOP | 1351 * とらちゃん * »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2010-09-30 10:45:15
せま~い場所に固まっているのを見つけると、
なんだかいいことありそな…♪
宝箱みたいなキャットウォークですね。
返信する
猫カフェ♪ (ぐー)
2010-09-30 11:10:28
ちょっと間があいちゃいました

猫カフェ私も1回だけ行ったことあるんだけど
おやつ持ってないとそっぽを向かれてしまったよ
でも色んな種類の猫ちゃんに会えてかわいい~*
ダイヤくん、さすが素敵な首輪してる
返信する
=^_^= (ru-)
2010-09-30 13:45:50
猫町カフェってホントに愉しそう♪
何もかも猫一色 置物と思ってみたら
ピッチャーなんですね。
猫ちゃんたちもみなおっとりして可愛いい(=^・・^=)
返信する
Unknown (Luxio)
2010-09-30 15:02:47
こんにちは^^
猫型のピッチャー、この仕上がりから
猫カフェに足を運ばれた方へ
いらっしゃいという声を掛けていそうな
感じがしてきますね^^;
ダイヤ君が付けている首飾りが豪華で、
これは、彼のトレードマークになっているでしょうね^^
全ポチ☆
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-09-30 20:29:10
猫型ピッチャーなんですね~~
面白い!!
なんでお口が開いているのだろう???と思ったら♪
監視中おひとり寝ちゃってますね^^
返信する
Unknown (tiko)
2010-09-30 20:54:39
猫型のピッチャー クスッ^^

可愛いですね^^♪


風ちゃん空ちゃんダイヤくん
まるでオブジェのように
決まっています…♪*

返信する
Unknown (macy)
2010-09-30 21:02:07
あははは~~~~♪
高いところから店内を見渡して・・・
きっと楽しいんだろうなぁ~~(笑)
猫型のピッチャーも、イイ表情してますねぇ~
この口の開き加減がなんとも素敵!
返信する
Unknown (かず某)
2010-09-30 21:18:53
こんばんは~~
すごい視線で品定めしていますね。
座っている人間に点数を付けているのかな(笑
置物の背景のふんわりしたボケがいいですね。
返信する
根津神社近く♪ (やすとも)
2010-09-30 21:45:50

・・・さらに寄席までやるんですか!!
下町っぽくていいですねo(*^▽^*)o

猫カフェ最近増えましたけど 恵比寿、代官山あたりのとは また全然雰囲気違うんだろうなって思います♪
返信する
Unknown (うえっち)
2010-09-30 23:04:19
いったいこの視線の先には、何があるんでしょうね?
メッチャ上から目線ですね(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そと猫さん