私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

1コマできました!

2017-09-28 21:57:02 | 塾、習い事
テニスデーの木曜日!
今日は欲張って、3コマ5時間半のテニスを予定していました。
朝8:30…10時からの公園テニス中止の連絡…
外は、今日はもうテニスができないのかなぁと思わせる雨

11:30…12時からのレッスンがあるというメールに気付き、慌てて準備テニスコートへ

ずっとコーチに聞きたいことがあったのですが、今日は思い切って…
レッスン後、ジョナサンで反省会

5:48…6時半かららのレッスンが中止とのメール…
私がいない間に家族が帰って来ても夕飯を食べられるように、おかずを作り終わったところだったのに…

でも、できないと思っていたテニスが2時間できたのでラッキーでした。
ハードコートだったので、水を掃き出せば、すぐに乾いてテニスができるのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つやっつやに仕上がりました! | トップ | 久しぶりのPTAコーラス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾、習い事」カテゴリの最新記事