私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

サン牧 気付くまでに1分間

2010-04-01 19:35:58 | いろいろ
毎晩、0時過ぎるのを待ってサンシャイン牧場をやります。ログインプレゼントをもらったり、マイミクさんにプレゼントをあげたり、ルーレットを回したりと、自分の牧場の世話以外にいくつかやる事があるからです。
昨夜、いつものようにサン牧を開くと…いつもと違う画面で
山火事で全て燃えました。最初からやり直してください!
などというメッセージが!

聞いていないよ!

焦っている私を見て、子どもも見にきました。
思い切って、右下の「最初からやり直す」ボタンをクリックすると…

いつもの画面に戻りました。
その瞬間に気付いたのです。
今日が、エイプリルフールだという事に…
画面が元に戻っただけで何の説明もなく…一言あってもいいんじゃない?

P.S. 夕方ログインしたら、また同じ画面が出てきました。1度でいいって…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごくラッキーな出来事 | トップ | 飛ばされる~!とは言いませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事