狩江のお祭りと文化論

~愛媛県西予市明浜町狩江地区のお祭りや、四季折々の風景、暮らしを独自の観点からお伝えいたします~

牛鬼、突入!

2014-10-29 16:29:04 | お祭り

連続5シーン!

危ないところでした・・・・。

わたしの前には、初老のご夫婦(見えてませんが、お祭りを見に来ていた方のようでした)が

突然の襲来にたまげておりました。直前まで立ってみておられたので、「危ないですよ~!」と

ご注意したのですが、あとはよくわかりません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは本当にすぐそばですね (山田晶子)
2014-10-29 16:56:14
この写真は本当にすぐそばですね。

牛鬼突入してきたんですね。危ない危ない。
ご夫婦どうしたんでしょうね。うまく逃げれたのかな?

私もすぐそばで見たいものです。ちょっとこわいですけれど。迫力ありますもんね。
浜のみかんやさんによろしく (山田晶子)
2014-10-30 03:22:39
浜のみかんやさんのところにも、コメント入れてしまいました。
浜のみかんやさん、私のこと知らないと思いますので、
よろしくお伝えください。

コメントを投稿