さんぽみち

自然を眺めて又日頃の出来事等を記していきます

メロン成長記 5

2008-06-18 14:46:47 | メロン

     

      メロン達も益々大きくなってきました。

  

                                                              

 「勝太郎」です。

 女性達に負けないよう
 頑張ってます。

 放任主義に変えて
 からその成長ぶりは
 目を見張るものが
 あります。

 やはり教育方針の
 変更が良かった
 のでしょうか。

 
 

 

 

                 
 

 

「瞳」と「百子」
です。

「瞳」の身長は
1m以上になり
ました。

花芽をつけた
ようです。

 

「百子」も「瞳」
に負けじと
ばかり大きく
なってきました。

 


     
      「瞳」に花芽のようなのがつきました。
      明朝が楽しみです。 

      「メロン成長記 4」  クリックして下さい        
                                
                                                        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン (おつーさん)
2008-06-19 10:12:56
今までがいい天気がつづいたんですね。
いよいよ梅雨にはいりました。
朝から曇ってて雨がふりだししとしととふったりやんだり。
メロンちゃん達しっかり元気に大きく育っていますね。
花芽はどうですか。

コメントを投稿