さんぽみち

自然を眺めて又日頃の出来事等を記していきます

メロン成長記 4

2008-06-13 10:12:29 | メロン

     

       我が家のメロン達もそれぞれ大きくなってきま
      した。

  
 

 「瞳」です
 我が家のメロンの中で
 極めて発育がいい子です

 身長は65センチになり 
 ました。

 「瞳」は放っておいても
 スクスク成長しています

 Tさん家の「キャサリン」
 ちゃんには及びませんが
 そろそろ花をつけるかも
 知れません。
 
 これもまたまた親バカです
 

                      


 

 

  「瞳」の先端の新芽です

 

 

 
 「百子」です
 この子は自由奔放な
 子です

 細いツルも勝手な方に
 延ばし支柱に巻きつけて
 やろうとしてもすぐ解いて
 好きな方向に伸ばして
 います。

 大きさは「瞳」に遅れを
 とっていますが、他人の事   
 など気にしていない子です

 

 

 

         

          

 「勝太郎」は「メロン成長記 3」以来放任主義に変更しました。
 そのせいか最近メキメキ大きくなってきました。
 あまり「教育ママ」的な育て方をすると大きな事件を起こしてしまう
 かも分かりません。
 「おぉ~こわい」

 ゆっくりでいいから女の子達に負けないよう大きくおなり・・・

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン (おつーさん)
2008-06-13 16:23:01
メロンおおきくなりましたね。
写真でよくわかります。
世話たいへんでしょうが楽しみですね。
たのしませてもらっています。
載るの待っています。
メロン (きつつき)
2008-06-13 17:05:37
おつーさん
 ありがとうございます
 成長のつれて投稿しますので、みてくださいね。
マイペースで! (ならのさくらです☆)
2008-06-17 00:12:44
勝太郎くん、マイペースでがんばっていますね。
日があったっている葉がキラキラしています。
植物も私達同様に生きてますね。

コメントを投稿