陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「関ジャニ∞の音楽王!!~ザ・モーツァルト~」

2017-05-05 22:16:59 | Weblog
 仰々しいタイトルだと思ったが「仕分け」じゃん

ピアノ王決定戦。
3曲づつ課題曲を演奏してどれだけミスなく演奏出来るか・・・
まあ妥当な人が優勝したけど。

カラオケバトルの方が面白かった。
いつの録画かしらないけれど打倒新妻聖子で各人が喉を披露する。
新妻さん忙しいのによくこのカラオケバトル出場するな~と思って・・・
ミュージカル忙しいだろうに・・・(「王家の紋章」)

いやいや美声の持ち主は中学生や高校生なんだね
勝ち抜いたのは中学生や高校生ではなくプロの歌い手。
クラシックでオペラなど歌いこんでいる女性だという。
姉と一緒に歌って今年デビューしたという。
なかなかの美形姉妹。しかし知名度はない。
まあ誰かさんみたい(最上川司などなど

歌はそりゃ上手いよ。今までちゃんと国立(くにたち)で勉強してきんだから。
声の出し方はわかってるんだから。

最後新妻さんと血戦は点差で新妻さんが優勝した。
危ないかな~と思ったのは私だけ?
かなり音程外していたがそこはプロでそういう風に聞こえない。
カバー力半端ないよね~。他のことでカバー仕切っちゃう力は本物。
だからミュージカルもこなせるんだね~。
ご苦労様でした。ミュージカルも頑張って最後まで出し切って下さい。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中の家族連れ | トップ | 午前中寝てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事