陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

台風14号の動きが微妙

2022-09-19 13:25:24 | Weblog
 昨日の時点では鹿児島、宮崎、大分、福岡と九州縦断して東に向きを変えて
暴風域が広くなって、四国、近畿、関東とというルートかと思っていた。
台風の目は今どうなっているのか?
やや東よりに向き変わって来た?今回の台風は風が知っている台風よりかなり
強くて、設置されている自販機も飛ばしたり、電柱もかなり折れるくらい
超猛烈な風らしいですから・・・

今こちらは雨が振ったり止んだりの変な感じです。
これから関東も雨風強くなりそうです。少し買いだめするかな😀
各地、急な雨風にお気をつけください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雨の恐れ! | トップ | 横綱照ノ富士が休場&正代が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2022-09-19 15:35:39
こんにちは❗
こちらは今風がすごくなってきました。これから近づいてくるんですかね。
九州地方、長く居すわり、被害も出たようです。去った後が大変ですね。
本当に勘弁です。
明日の朝はカッパにレインブーツかな。
買い出しは私も出なくてもいいようにたくさん買い込みました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事