くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

マルモ 品名が受けている くつ下です

2018-03-18 11:40:43 | くつ下物語
ごめんなさい。
Lマルモは終了しています。

create/mu shop こちら↓をクリックしてください。
https://createmu.thebase.in



マルモは MとL 
みなさまの投票でBEST3 を選んで生産させていただきました。

2017-06-12掲載
<<create/muBEST3 選抜!結果発表>>>

1.朱赤 23/100(←22/←23/←26/←23/←23/)
2.群青 26/100(←25/←27/←30/←29/←7/) 
3.鋼  24/100(←24/←25/←23/←18/←30/)   
4.白  12/100(←14/←11/←9/←10/←20/)  
5.黒  15/100(←15/←14/←12/←15/←20/)
カッコ内は日々の推移です。

ご参加いただいた皆さまの想いがこもったNEWが生まれました。
素敵なコメントを添えてご参加ありがとうございました。
「大好きと、憧れ、勇気がいるけどトライしたい」
「着こなしのポイントとなる重要な要素です。なかなか難しい選択でした。」
「そうそう、カトレア、とても美しいですね。履いてみたいです。」

フゥ〜〜〜 結果を見据えて里奈さん
「季節が変われば今回の落選色が蘇ると予測しております」
皆さまのご支持をいただければ折々の配色でお役に立てるかもしれません。

これまでも、これからも、
永くくりかえしお使いいただけるアイテムをご提案できることが
『もの創り』する側の使命です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿