aiubisの岡目八目のひとりごと

その時々のニュースやサイトに関するコメントを書いています。

潮目は変わるか

2009-12-08 | 経済

東京三菱UFJ証券の宮田氏の12月8日付けのレポートにも書いてあったが、とりあえずドル高・資源安を見込んでいる向きが増えているようだ。

http://www.sc.mufg.jp/inv_info/ii_report/mt_report/pdf/daily.pdf

Googleのブログ検索で目についた記事をあげておくと、

 http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari/57272781.html

特にPIMCOのビル・グロスの発言に注意。

http://thelob.blog64.fc2.com/blog-entry-1026.html

しばらく前に、以前愛用していたtechnoratiは日本でのサービス提供を中止した。 今後はグーグルのほうを使うしかなさそうである。

http://www.technorati.jp/

「テクノラティジャパン サービス終了のお知らせ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感二題 | トップ | ドバイショックと日本の財政 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事