続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

眠れない夜のすごし方

2016-10-16 20:33:22 | 日常のこと

完璧、不眠症で朝がたから夜型人間なってしまった私。

昨日は防寒して2階の椅子で、音楽を聴いていた。「ありがとう」運動しながらね。(笑)

 

編みものは、老眼が進んでやりたくないし、小説は読んでも頭に入らないし。どうやってこの暇な時間を過ごそうかって考えて、色鉛筆を探し出した!!

 

母の遺影の写真から甥っ子の写真から絵を描いたんだけど・・・なにぶん鬱になってしまっていたから親父様の絵は描いておらず7年8ヶ月過ぎてしまった。(あ~モンステラ描いたか・・・・)どのみち、かなり長い間描いてなくて自信はないんだけれど、親父様の遺影の笑顔でも描いてみようかと思ってる。

 

半分は父に褒めてもらいたくて描いていたようなところもあって、なかなか描けなかったんだけどね。(^^;

 

それができたら、2人で並んでる絵を描けたらいいかなと。

 

 

 

ものすっごく、静かで寒い部屋に1人。途方に暮れてしまうのよね。

 

色鉛筆でいろいろ描いてみようと思う。

 

そろそろ次女もお月様の使者がやってくる。いよいよ眠れないのは私だけになる。(彼女はねむねむ星の住人になってしまうからね)外れないように今日は太目の補強用サージカルテープ(紙テープ)も買ってきた。これで唐辛子は外れないはず。

 

今週は気温も若干高め・・・・予測不能な天候にイラってするけど、そこは仕方ない。

 

1人は大嫌いだけど頑張るっきゃない!!

 

ファイトだ、私!!

 

趣味で頑張らねばだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿