続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

取り急ぎご報告です

2017-06-13 00:51:37 | 日常のこと

通夜、告別式を終え、

パパとママの結婚記念日の本日(日付変わっちゃったけど)

6/12に母、せっちゃんはお骨になっておうちに戻りました。

多くのお友だちにご会葬いただけ、

ママもきっと嬉しかったと思います。

流石に家族を始めみんなへとへとになってしまい、

もっと書きたいことはあるものの私ももう休みたいので

取り急ぎご報告とさせていただきます。

来てくれたかた、これなくても連絡くださったかた、お手紙くれたかた…

本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母は亡くなりました | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (えりぃ)
2017-06-13 08:40:33
行けなくてごめんなさいね
 ご家族の皆様 お疲れ様でした。

 疲れているのにご連絡有り難う御座いました。
 
えりぃさんへ (長女)
2017-06-13 16:53:46
ぱぱが報告してほしいと言ってたので(笑)
本当はママが亡くなってから昨日まで
色んなことを思ったから書きたいんですが、
疲れているのとまだ落ち着けていないようで書けなかったです。

えりぃさんから頂いたお手紙読みました。
えりぃさんもお忙しいのに本当にありがとう。
写真、あったから送らせていただきますね。
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-13 22:56:41
近況を知らせて下さりありがとうございます。
夢であってほしい…とずっと思っていました。
でも、現実なんですね。
毎晩せっちゃんのブログを開いては、今日も一日無事に終わったよと語りかけています。
心も身体もゆっくり休めて下さいね。
パパの長女さんの長男くんの次女ちゃんの三女ちゃんの…みんなの心の中でせっちゃんは生き続けます。
そして一人ひとりを守ってくれます。
たんぽぽさんへ (長女)
2017-06-18 18:29:49
私もまだなんだか実感することは難しいです。一人で歩いていて喫茶店を見て「あ、ママが好きそう」とか思って
でも一緒に来られないんだと気づいて外で泣いてしまったり
きっと私を始め家族、そしてママのご友人の方々もそうだと思います。
少しずつ認めて、元気になっていきたいと思います。
暖かいお言葉ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。