☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

チケがなぁ・・・

2007年07月20日 19時44分14秒 | 女子バレー
ワールドグランプリのチケを確保したと載せましたが、
連番相手が行けなくなり1枚余っちゃってます。
でもなかなかいないんだよなぁ。

誰か一緒に行ってくださーい!

お願いしまーす!!


アイボンヌ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (こはる)
2007-07-21 12:40:16
私は親が興味ないからTV観戦です(笑)
1度でいいから生で見に行ってみたいな・・
全日本女子バレーボール・・・
サオリン見てみたい・・かっこいいだろぉなぁ(´∀`*)
返信する
カキコミありがとうございます。 (アイボンヌ)
2007-07-21 15:42:16
こちらこそお久しぶりです。

最近バレーの話題が少なかったし。



TV観戦ですかぁ。

それが一番いいのかな?

でも、たまには生で試合見るのもいいですよ。

返信する

コメントを投稿