☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

AKBグループ感謝祭~ランクインコンサート~2018.08.01@横浜アリーナ

2018年08月02日 19時47分22秒 | AKB48_ライヴ
えりちゃんとしては初のランクインコンサートに行ってきました。
いやぁ~推し席っていいですね~♪
『私、小田えりな、推してます!』って、堂々と座れるんだもんなぁw
正直なとこ、推しが総選挙でランクインするの初めてなんですよ。
なので、こういったコンサートってとても新鮮な感じでした。

でも、17~100位なので総勢84人のライヴ。
えりちゃんの出番なんてチョットしかないです。
なので純粋にライヴを楽しめたのかというと、そうでもないかな。
あくまで私が感じたことではあるけど、なんかその他大勢の中に埋もれてるような。。。
60位だからしょうがないのでしょうが、もっと出てほしかったなぁ。
実は1曲ユニットでえりちゃん出たのですが、全然気付かなかったという失態が。
(´・∀・`)
ライヴ終了してから本人の755で知りました(笑)
そんな感じなのでライヴ自体にはそれほど興味は無く。。。

むしろ、えりちゃんが推し席エリアに来た3曲しか興味はありませんでしたね。
結構近くで見れたので、それはそれで良かったかな。
視線は合わなかったけどw

推しがランクインするって、いいもんだなぁ。
改めてそれを実感したライヴでした。
開票イベントを現場で見るのもいいけど、感謝祭に足を運ぶのものいいかな。

ちなみに17~100位のランクインコンサートはお出迎えがあるのですが、
えりちゃん、私と目が合った瞬間、何故か驚いてた。
(;・∀・)
で、言われた一言が『有給取れたんだ!』だって。
(´▽`*)
ずっと握手会で『その日、有給取れるか分からない』って話してたからなぁ。
まぁ、そうなるよね、来れるか来れないのか分からない人だったから。
(∀`*)ゞ

来年もランクインしてほしいなぁ。
できればもっと上の順位で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿