☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

チーム8 「会いたかった」公演~小田えりな生誕祭~20180728

2018年08月02日 12時50分18秒 | AKB48_ライヴ
昨年に引き続き、えりちゃんの生誕祭に行ってきました。
この生誕祭を当てたいが為に2月以降の公演申し込みませんでしたからね(笑)
昨年は最前で見ましたが、今回は立ち最前。
でも会いたかった公演では上手立ち最前もベストポジです。
「涙の湘南」で下手にいるえりちゃんが上手斜めに指差すシーンでは、その先に私w
「桜の花びらたち」では目の前にずっとえりちゃんw
何回か行った会いたかった公演で見つけた自分なりのベストポジというわけです。

それにしても、またえりちゃんの節目に立ち会えたなぁ。
まぁ当の本人は『いつもいるじゃん』的な目でしか見てないようですが(汗)
ちゃんと狙って節目節目に立ち会ってるんだけどなぁ。
それはまた握手会で本人に話そう。

2016年から続いている行ける範囲での節目には立ち会えてます。
 ■会いたかった公演のえりちゃん初日
 ■私の誕生日の前日の会いたかった公演
  (これはあくまで私の節目(笑))
 ■2017年のえりちゃん生誕祭
 ■ランク外コンサート
  (92位だけど初めて名前呼ばれた)
 ■トップリード公演のえりちゃんセンター初日
  (結局この日しか出てないけど)
 ■えりちゃん初のソロイベント
 ■成人メンバーコンサート
 ■2018年のえりちゃんの生誕祭。
 ■ランクインコンサート
  (60位で初のランクイン)

この節目の立ち会い、まだまだ続けて行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿