☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

個別握手会&サイン会2015.10.25@パシフィコ横浜~その2~

2015年11月04日 20時46分00秒 | AKB48_握手会
その2は4部から。
4部はゆいりーです。
【握手・握手】
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
結局ハロウィンでのサインは貰えませんでした。
や:「ゆいりー、こんにちわ~」
ゆ:「あー、こんにちわー」
や:「またサインはずれちゃったよ」
ゆ:「来る人、みんなそう言うよ」
や:「ハロウィンのサイン、一枚も無いし。。。」
ゆ:「でも、リフレインの時のはあるんでしょ?」
や:「そっちは結構当たったんだけどね」
ゆ:「じゃあ、いいじゃーん」
ゆいりー!よくなーい!!

5部は久々の涼花。
【握手・サイン】
あれだけ苦労したサインを今回は簡単にゲット。
や:「こんにちわ」
涼:「こんにちわ~」
涼:「あれっ!?美月じゃーん!」
や:「w(゜o゜*)wマジ!?」
や:「覚えててくれた?」
涼:「覚えてるよぉー」
や:「久々になっちゃったからね」
...φ(。・ω・。 )
涼:「みつきって書いておいてあげるー」
...φ(。・ω・。 )
涼:「はい」
や:「涼花、冷やし中華さんが名前あれじゃって言ってたよ」
涼:「だってしょうがないじゃーん。AMEMIYAなんだからー」
や:「あら(´・∀・`)」

なんだ、ちゃんと覚えててくれるじゃーん。
涼花、いい奴だね笑

6部は彩花とわかにゃん。
やっぱり混みそうなので、先にわかにゃん行きました。
【握手・サイン・握手】
最後のサインもゲットだー!!
や:「わかにゃん、こんにちわ~」
わ:「あ~、ありがと~」
...φ(。・ω・。 )
や:「またまた、わかにゃんとの思い出作れたよ」
わ:「そうだね~」
...φ(。・ω・。 )
や:「わかにゃんが研究生の頃から応援してたからね」
わ:「ありがと~」
...φ(。・ω・。 )
わ:「はい♪」
や:「ネ申の企画で南の島へ行った回あったじゃん?」
わ:「あ~、屋久島ね」
や:「あの回はすっごく覚えてるよ」
わ:「ホント!?」
や:「来年の写メ会も来まーす」
わ:「今日はありがと~♪」


裏書の『今までありがとう』には泣ける。。。
てか、来年の写メ会までいるのかな、わかにゃん。。。

次は彩花。
【握手・握手・サイン・握手・サイン】
今日もサイン2枚ゲットですw
握手前から14枚出した友達と一緒に彩花とお喋り~♪
サインにカエルを書いたみたいなんだけど、
『私、絵心ないから』と必死に訴えてる彩花に萌(*´∀`)アハハン♪
や:「俺も一言書いてもらおうかな~」
彩:「サイン当たったの?」
や:「当たったよぉ~」
で、ここからが私の握手w
や:「こんにちわ」
彩:「こんにちわ~」
や:「今日もサイン2枚♪」
彩:「すごーい!」
...φ(。・ω・。 )
や:「何か一言書いてよー」
彩:「えー、何て書こうかな」
...φ(。・ω・。 )
彩:「さっきね、美月からメールきたよ」
や:「ホント!?」
彩:「じゃあ、それ書いておくね」
...φ(。・ω・。 )
彩:「はい」
や:「ありがとう」
や:「美月に会ったら、お願いね」
彩:「画像でしょ。OK~♪」
や:「じゃあ、また来まーす」
彩:「待ってまーす」


萌萌だねw

7部は命さん。
【サイン・サイン・サイン】
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・*
3打数3安打!
や:「こんにちわ!」
や:「(*>v<)ゞ*゜+」
命:「ども!」
命:「(*`・ω・)ゞ」
や:「3枚も当たっちゃいました~」
命:「げっ!3枚もー!?」
命:「オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!」
命:「何も用意してないよー!」
や:「(°◇°;)」
命:「今から全部書くから時間かかっちゃうけどいい?」
や:「全然大丈夫だよ」
φ(`д´)カキカキ
φ(`д´)カキカキ
φ(`д´)カキカキ
命:「ただ書いてるだけだとつまんないから何かオモロイことして!」
(;・∀・)
や:「えっ!俺が!!」
命:「はよー、何かしてーな!」
φ(`д´)カキカキ
や:「俺、あんまり面白くないからな。。。」
命:「そうなの!?」
φ(`д´)カキカキ
や:「昨日言った755のこと、覚えてる?」
命:「覚えてるよ」
や:「14日はやじコメ書くから」
φ(`д´)カキカキ
命:「あっ!生誕祭来るんでしょ!」
や:「えっ!?」
命:「来ないわけないよね~」
φ(`д´)カキカキ
や:「生誕祭はちょっと厳しいかな。。。」
命:「じゃあ、生誕Tシャツ買ってよ!」
φ(`д´)カキカキ
や:「Tシャツなら。。。」
命:「絶対だよ!」
や:「了解です」
命:「はい!」
や:「ありがとう」
命:「Tシャツ、絶対買うてよ!」
や:「買います!」



命さん、マジックの太い方で書いたのでスゴい事になってますw
帰りながらネットで生誕Tシャツ買おうとしたら売り切れ。。。
でも、名古屋へ行った友達に購入してもらいました。
命さんとの約束はとりあえず果たせました。
あとは14日当日の755だけだな。。。

これでハロウィンの個別は終了。
2日間で56打数21安打。
ソフトバンクの柳田ぐらいの打率でした笑

さて、次はたかみな卒業シングルがあるんだよなぁ。
でも劇場版申込の連絡がまだありません。
まぁそれなりに枚数は買うと思いますがw

てか、今日になってなってやっと申込のお知らせが。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2月の個別は卒業するなっきー祭りだな。

過去の参戦歴はこちら

美月にやみつき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろばん)
2015-11-06 18:58:39
お久しぶりです。
いつの間にか命を仲良くなってるんですねw
Unknown (やみつき(管理人))
2015-11-21 15:44:32
お久しぶりでーす!
グループ内で唯一、誕生日が一緒の子なので。
行き始めたらクセになっちゃいました。
でも推しは変えてませんがw

コメントを投稿