☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

ありがタワー

2018年08月02日 19時55分31秒 | AKB48_雑談
えりちゃんの個別握手会や写メ会でいろんなポーズ取ってもらってます。
その中でも必ずやってもらうのが代名詞の「ありがタワー」。
ここではいろんな「ありがタワー」を載せていきます。
なので、新しい「ありがタワー」がゲットできたら随時更新しますw


記念すべき第1回目の「ありがタワー」
2017年6月4日の写メ会にて


2017年11月4日の2S写真会で当たり!
えりちゃん、いい顔してるw



2018年1月7日の2S写真会で当たり!
横向き「ありがタワー」
この翌日が神田明神で成人イベント



2018年2月4日の2S写真会で当たり!
控えめな「ありがタワー」
このぐらいの髪の長さが好きなんだけどなぁ



2018年3月3日の2S写真会で当たり!
めっちゃ雑な「ありがタワー」
しかも動いてるからブレブレ(笑)



2018年3月11日の2S写真会で当たり!
行天バージョンw
普通に『ええよ!』って言ってやってくれたw



2018年4月30日の写メ会にて
しかも係の人が間違って撮影しちゃった分w
えりちゃん、めっちゃ素の表情



2018年4月30日の写メ会にて
こっちが実際ポーズ取った方w



2018年5月5日の写メ会にて
行天バージョン・パートⅡ



2018年5月13日の写メ会にて
これがノーマル「ありがタワー」



2018年5月26日の2S写真会で当たり!
「ありがタワー」頭上バージョン



2018年7月8日の2S写真会で当たり!
ついに、片手「ありがタワー」
めっちゃ端折ってる気が。。。



2018年8月12日の2S写真会で当たり!
浴衣バージョンです!
めずらしい小田んごw



2018年11月23日の2S写真会で当たり!
めっちゃノーマルバージョン。



2018年11月24日の2S写真会で当たり!
若干斜めな感じ。。。w



2019年4月30日、久々の2S写真会で当たり!!!



2019年5月5日の2S写真会で当たり!
またまた片手(笑)



2019年5月6日の2S写真会で当たり!
もうね、腕伸びきっちゃってるもんなぁ。。。。


2019年8月11日の2S写真会で当たり!
今年も浴衣撮れたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿