あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ウィーンに行ってきました(その1)

2024-01-09 09:59:52 | ライブ・イベント
とうとう念願かなって、聖地巡礼に行って参りました!
12月1日から7日、機中泊が2回あったので、
滞在は実質4泊5日でした。

積もる話はたくさんありますが、
まずはオタク恒例の、推しの撮影会から。



























チキンなので、外ではほとんど撮らず終いでしたが、
最後の2枚は美術史博物館で撮りました。

あとは墺さん絡みではないけど、こんなのテレビでやってました。









最初の3枚は私が幼少の頃にやってた
みつばちマーヤの冒険
ラスト一枚は羊のショーンです。
マーヤはきっと、日本発と認識されてないよなぁ。
とはいえ、お貴族様のお家でも日本のアニメが普及してるのは
感無量です。
途中からだったので、オープニング曲は見れなかったけど、
エンディングは別物でした。

今度カラオケ行ったら、オープニング曲歌いたいなぁ。
byチータ(水前寺清子さん)なので、元気が出ます!

あと、海外行くとお土産に日本の漫画を買ったりしてるのですが、
今回は残念ながら探せなかったです。

ちなみに体調はあまり変わりなく
でも連休も終わり、出てなかった検査結果も
そろそろ出るのではないかと思うので、
治療も変わってくるかもしれません。

全然関係ないですが、一日遅れで格付けチェック見ました。
面白かったです。

ということで、次は一日一日のメモリーを
熱く語りたいと思います。
ではまた後程。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リムジン@本多劇場見てきました | トップ | ウィーンに行ってきました(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事