あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

DVD1巻感想

2015-10-28 23:16:47 | ヘタリア
というか、エクストラエピソード「ドイツ、同居する」感想ですが。

その1
貴族の『ヘタリアv』が可愛すぎて萌え死にました。
笹沼さん、こんな不意打ちは卑怯なり!

その2
お掃除の時のあえぎ声はやはりエロかったです(笑)
全腐墺領民の期待通り!!
笹沼さん、さすがです!

その3
ラスト、イタちゃんにされるがままに抱きつかれる貴族がヤバイ‼
うっかり伊×墺妄想がっ(笑)

惜しむらくは、貴族の演奏シーンが、原作通りの微妙な姿勢だったのと(笑)、
お菓子作った後の煙が浄化されてたのが。。。
(原作だと皿洗ってる隊長のそばで煙が舞ってますよね!?)

でも、久々にお貴族様を堪能しました。
ここだけ3回見ました(笑)
とりあえず今日はこれにてお休むぜ‼
特典映像とかは、また追々。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニコルイベ、行ってきました。 | トップ | 悲喜こもごも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (杏 藤女)
2015-10-29 08:48:28
Amazon組は、まだ観れてませんU+1F631
今日到着予定U+2764

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事