あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

リムジン@本多劇場見てきました

2024-01-07 09:49:11 | アーティスト・芸能人
昨年の11月3日の祝日、向井理くん
主演の舞台「リムジン」を観てきました。







初演の日で、場所は下北沢の本多劇場というところでした。
キャパが少ない劇場でしたし前の方だったので、
向井くんがホントに間近で観れてサイコーでした。

水川あさみさんと夫婦の役で(水川さんも好きなんです) 、
話は所帯染みた内容が多かったのですが、そんなことを感じさせない、
お二人ともスラリとしてて、なんか観てるだけで幸せでした。

向井くんがオーナーのとある小さな町工場の日常の風景を淡々と描いていくお話でしたが、
その中で向井くんがついた小さな嘘が波紋を呼んで…みたいなお話です。
何気ないシーンばかりなんですが、お芝居のテンポもよくて、
ドンドン引き込まれました。

生のお芝居って、やっぱりいいですね。
早く元気になって、今年もお芝居観に行くぞ!

体調はといえば、ご飯はかなり食べれるようになりました。
点滴はまだ外せてないですが、量は減ってます。
少し動くとゼーハーするのと、昨日から売店でお茶を買って飲んでますが、
あまり美味しく感じないのが気になるかなぁ。
インスリン皮下注射は大分慣れてきました。
血糖値も自分で計れるようになりました。

入院ライフもそれなりに楽しんでいますので、ご安心を。
スマホさえあればTVerとかで見逃し配信とか観れますのでね。
よい時代になったもんだ。

では、次はとうとう聖地巡礼の思い出など( ´ ▽ ` )ノ
また後程。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原俊彦ライブ&クリスマスデ... | トップ | ウィーンに行ってきました(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティスト・芸能人」カテゴリの最新記事