私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

ベージュ猫さん***シロちゃん

2017-08-09 14:38:46 | きょうの猫たち
8月2日撮影 中山法華経寺

涼しい場所に落ち着いたベージュ猫さんを撮っている時、
ふと視線を感じて振り返ると、



反対側の欄干からこちらを見ているのはシロちゃん!



欄干の間から先客を発見して、ニャーニャー文句を言っていましたが、
あきらめたのか、境内に移動。



隠れたつもりかな?
気になるようで、まだ見ています。



「新入りがなんで大きな顔しているんだニャ。でもケンカするの嫌だしニャ。」



「しかたニャい。こっちで休むかニャ。」
と腰を下ろしたシロちゃんは平和主義なのか?
それとも単なるビビリなのかな?


 LUMIX GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参道のベージュ猫 | トップ | ワルナスビ*オンブバッタ*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事