私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

棚の猫にイカ耳の猫

2017-07-13 21:09:26 | きょうの猫たち
最近よく猫を見かける駅近くですが、、、
この日は白黒ネコさんがお行儀よく棚に陳列されていました。
あれっ、後ろにご飯がありますね。それで猫達が集まってくるのかな。



↑は別の日ですが、同じ場所。
前にも登場したネコさんです。
イカ耳になっているけど何か気まずいことでもあったのでしょうか。



イカ耳は直ったけど、なんだかそわそわしています。



このネコさん、前回登場の記事を見返したら、今回とまったく同じパターン、
イカ耳→落ち着かない様子でした。
すぐイカ耳になるネコさんって、これ性格なんでしょうか?


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのヒオウギズイセン | トップ | 緑の中で涼をとる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事