私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

新入り猫さん?

2017-06-25 15:09:21 | きょうの猫たち
6月13日撮影 中山法華経寺

祖師堂のまわりでうろうろしているのは見慣れぬネコさん。



立ち止まって境内を見回しています。



たまたま散歩途中に立ち寄ったこの日限りのネコさんかと思ったのだけど、



↑の写真はそれから6日後。法華堂の前でお昼寝していました。
くつろいでいる様子は、ずっと前からここに居たネコさんのよう。
居ついてしまったのかな?


 OM-D E-M5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスは無くともヒツジグサ | トップ | 人見知りなアジサイ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事