*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

色々な野望

2015年04月15日 03時15分49秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

食べ物の嗜好は色々だと思うですが、

ママは特に甘党ではないと思うのです。

沢山は食べられないのですが、甘い物も好きなんですよ

特に、お寿司とかお肉を食べた後に

すごく食べたくなることがあります。

 

昨日は夜、お寿司をいただきましたので、

しばらくしましたら、ノドがすごく乾いて・・・

あげくに、無性にドーナツが食べたくなって・・・

 

時計を見ましたら夜中の12時過ぎ

いくらお休みのパパでも、今から買いに行ってはくれないだろうなぁと思っていましたら、

買いに行ってくれました

 

パパさん、ありがとう

 

 

多分ですが、パパの好みのものばっかり

 

 

あははは

こんな夜中に食べたら、胃もたれするし、太っちゃうもんね。

 

でもママはせっかくだからいただきますよ

少しずつ味見しちゃおうかな

 

 

そうね^^

ママの小さな野望。

少しずつ味見して、あとはパパにお任せ。うふふ

 

 

えへへ

野望と言ったら、まだあります。

結婚記念日も近いので、

夏のお洋服を物色中

 

 

ワンピやトップスはいわし姉のセレクトショップで買いたいし、

パンツはTO BE CHIC のデニムかなぁ。

ビジューで装飾されてる可愛いパンツなんです

 

 

毎回野望だけで、実現するかわかりませんが、

色々お買い物の想像をするのは楽しいです

 

 

アリンはさすがね!

ママのことよくわかってるわ

 

毎日、お仕事三昧ですが、

たまに目先の視線を変えるとリフレッシュできますよね^^

良いデザインも浮かんだりします

パパの買って来てくれたドーナツも美味しかったし、

またまたお仕事頑張りまーす

ママの大小様々な野望でした~

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作おリボンと糸も滴る良い女! | トップ | アリユリ、現在のフード »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事