*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

プラバレッタの革命

2018年04月20日 01時05分43秒 | Jewel Dogs

 

 

こんばんは(*^^*)

アリユリママです。

 

 

この度、JewelDogsではオリジナルのプラスチックバレッタを開発しました。

 

 

 

バレッタを使用する度に、毛が絡まり、外す時にお困りではありませんでしたか?

毎回のことですので、ワンちゃんもママもストレスだったと思います💦 .

 

●1番難点とされていました、毛の絡まり・・・こちらが解消されます!

旧の海外製のバレッタ(どちらのショップ様もご使用になられているバレッタ)は外す時に、

毛を切るか抜けるか、もしくは切れてしまうか、

時間をかけて絡まりをとるか・・大変な作業だったと思います。

 

JDバレッタは嘘のようにスッと外れます!
(毛質や状況によって変わると思いますので絶対ではございません)

絡まる頻度が大変少なくなることは確実です✨ .

 

 

●毛をホールドする力が強くなりました。

 

 

●安心、信頼の日本製

フォルムが美しく、ハイクオリティのバレッタです。

 

ワンちゃん達が少しでもストレスなくオシャレをしていただけたらという願いから

jeweldogs が開発しましたバレッタです❣️✨💖【特許出願中】

 

 

 

 

 

良かったらクリックをお願いします
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おリボンの収納をどうしてま... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事