*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

意気消沈してたアリン家

2016年10月29日 01時13分18秒 | ユリン

こんばんは!

アリンママです。

 

急に寒くなりましたね。

皆様、お変わりなかったですか?

アリンママは毎日、休みなく仕事をしております。

前回のカートOPENも沢山のお客様にご注文をいただきましてありがとうございました。

新規のお客様が毎日会員登録をしていただいているにもかかわらず

OPEN時間が短い為にお買い物をしていただくことが出来ずに

大変申し訳なく思っております。

次回ですが、発送まで、お待たせする時間が20日~1ヶ月もありえると思いますが、

時間を決めてカートを開けてみようかと思っております。

どのようにするか?考えておりますので、もう少しお待ちくださいませ

 

考えてると言えば・・・

新作のお洋服のデザインに試行錯誤し、毎晩頭をかかえておりました

私自身がミシンを使えるのであれば、

ちょこっとサンプルを作ってみるなんてことも出来ますが、

それは絶対無理

JewelDogsのお洋服は、レースをふんだんに使います。

細かなレース1つでもすべて想像で決めていますので、

イメージに合う生地、レース探しもかなり時間がかかります。

 

デザイン関係はスタッフに任せることはなく、

私がすべて決めております^^

 

ですが、その過酷な仕事量でヘロヘロになりながらも、

現在、やっとサンプル作りまでたどり着きました~

途中経過を見に行って来たのですが、

とても可愛いかったです

 

次回のブログ更新あたりで、画像をお見せ出来るかもしれません。

JewelDogsのお洋服が好き!と思って下さっているお客様

もう少しお待ちくださいませ。

皆様がお好きなお洋服なら良いのですが・・・・

 

 

*****

 

 

今回のブログのタイトルですが・・・

本当に昨日、28日は胸が苦しい1日でした。

実は、延び延びになっていたユリンの避妊手術をしたんです

 アリンの時は、門脈シャントの手術が死と隣り合わせの鬼気迫る状況だったので

迷ってる時間はなく、手術を決め、避妊手術も一緒にしたのですが・・

ユリンは健康体ですので、どうしても踏み切れずにおりました

 

 ばぁばは前日の夜から泣きっぱなし

手術当日、私は神経を使い過ぎて、胃痛、吐き気とめまいに襲われ、

ばぁばは心配し過ぎて喘息で呼吸困難になりかけ、

じぃじとパパも無口なのになぜか挙動不審

家の中は真っ暗闇といった感じでした。

 

ほとんどのわんちゃんが、避妊去勢はされてると思うのですが

辛くて辛くて・・・。

 

 

元気が良すぎるユリンを少し?迷惑に思っているアリンも、

すべて事情をわかっているのか?

いつもとは全く違う行動をとるので驚きました

 

落ち着きがなく、両親とパパとママの間を行ったり来たり、

繰り返し、繰り返し何往復もするんです。

 

アリンちゃんやっぱりユリンが居ないと寂しい??

 

 

.∵・(≧ε≦ )ブッ

確かにね。アリンちゃんはユリンに衝突されていつも怒ってるもんね。

 

でも、そうはいうものの、病院から麻酔から目覚めました

電話をいただいた後、アリンはやっと落ち着いたようで、

お昼寝することができました。

 

無事に手術を終え、今のところ異変もないようなので本当に良かったです。

病院で一泊して、お迎えになります。

 

 

仲が良くなくてもやっぱり姉妹なんですね。

 

早くユリンに会いたいです。

痛くて怖い思いをさせて心からごめんね

 

昨日は恐ろしくて本当に長い1日でした

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品*ワンタッチ!リーネス... | トップ | 素敵♪新作お洋服!ワンピース編 »
最新の画像もっと見る

ユリン」カテゴリの最新記事