*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

素敵な方達とお洒落ランチ

2016年09月12日 21時55分45秒 | お出かけ

こんばんは(*^^*)

アリンママです!

 

JewelDogsですが、明日13日(火曜、時間は未定です)にカートを開けさせていただきます。

可愛い新作のおリボンをご用意致しました

良かったら、HPをご覧になってみて下さいね

 

 

しばらくブログの更新が出来ずにおりますが、

ここ数か月、ほとんど毎日仕事をしておりました。

そんな中、お仕事関連で素敵な方達とランチをさせていただんたんですよ~

だいぶ前のお話で、今更なのですが・・・

 

カリスマトリマーの菊池さん、そしてLexypetsの社長さん(啓子さん)です。

お店は菊池さんが予約して下さった恵比寿のエムハウス

 

楽しいお打ち合わせををさせていただきました

 

ある時は・・・

美人な啓子さんと銀座のうかい亭でランチ

 

 

 

お食事の後は、お仕事のお話。

悩みもあったりしますが、抱えてることは同じ。

お話をすると分かり合えますね。

 

アリユリはシャンプーコンディショナー、AGミスト、ブラッシングスプレー

サプリもLexypetsさんの商品を使用しています。

社長さん直々に色々お伺いして、成分が安心安全であると教えていただいておりますので

不安な要因は全くありません。

それって大事ですよね

 

 

とてもお綺麗な啓子さんは、お仕事柄、美容成分などにも詳しく

色々教えていただいたり、情報交換したりして・・

ママ的にはすごく楽しい時間です。

 

 

高級なお食事はあまり興味がなく・・・というより

苦手な感じですが、うかい亭さんはお話をしながら、美味しくいただけました。

たまにはリッチなランチも良いわ~と思ったママです。

 

お洒落をして出かけるのはやっぱり楽しい

刺激は必要だわと実感しました

 

ですが、今のママは・・・

 

 

数日前に、ギクッとやってしまいました

 

だいぶ良くなりましたが、腰をかがめて何とも情けない姿になっております

トホホ

癖になるようなので、

またギクッとならないように気を付けないと

 

 

それでは、明日のカートOPENに向けて再び、お仕事を頑張りますね

読んでいただきありがとうございます

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントおリボン♪ | トップ | 久しぶりにミニオフ会 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事