*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ホワイトデー

2010年03月15日 07時40分22秒 | 日記
  一昨日は美容院に行ったお話をさせていただきました^^

  冒険をして、セミロングボブにでもしてみようかと思いましたが、

  結局いつもとほぼ同じスタイル^^;;


  キャロチョコさん に、ママのパーマ後の写真は?なんて、

  嬉しいコメントしていただいたことを良いことに、載せちゃいます

  何か勘違いしてる?? なんて皆さん怒らないでね~


  こんな感じ・・・


  


  ブローもしていませんし、カーラー、ヘアアイロンなども使っていません。

  乾かしながら、手でクルクルしただけ。  

  楽ちんです^^


  

  それで・・・昨日はホワイトデーでしたよね^^

  誕生日やクリスマスも特に何もしてもらわなかったこともあって、

  パパとお出かけする事にしました


  ママが支度をしていると、アリンちゃん、すごく興奮しています^^


  


  ゴメン。  今日は一緒に行けないよ。  


  


  納得したかと思えば、また駆け足で抱っこしてきたりして、興奮しています。


  でも、連れて行ってもらえないことがわかると・・・


  


  じいちゃんはとばあちゃんは、アリンの嫌いな、歯磨きも、ブラッングもしないもんね。

  

  というわけで、出かけてきました。

  行った場所はママが1番好きな・・・ デパートです(≧∇≦)プププ


  チョコもんママさんに夏物が出るまで待ちなさい!! って言われたのに・・・

  ゴメ~ン

  でも、パパの誘いがあったので、今回は大目にみてね(^_-)-☆

  
遊びに来て下さってありがとうございます
 
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、ポチっとお願いします




  
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジになりました^^;; | トップ | アリンに怒られちゃった^^;; »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~あ (メルシーママ)
2010-03-15 08:46:03
いいな~あ
その① あんなに綺麗なウエーブが指先でできるなんて・・・・いいな♪

その② パパさんとおデートなに買ってもらったのかな?・・・いいな♪
Unknown (hinano)
2010-03-15 08:57:50
ママさん すごく綺麗~
クルクルウエーブが掛かって 似合っています。
お顔モザイクですが お綺麗だなぁ~ってすぐに分かっちゃいますよ。
私も 美容師さん男性駄目なんですよ。
男性の方が上手だと言われていますが・・・
デパートでは良いお買い物出来ましたか?

↓の記事では地デジになったのですね。
アリンちゃん、ブルブルが止まらなかったんですね。
でも よく頑張りました(*^_^*)

Unknown (いまむ)
2010-03-15 09:01:38
おはよ~~~~
ママさん素敵~~~~
すごく似合ってますよ~~~。
お顔にモザイクかかってるのが残念。早くママさんにお会いしたいワン。
私もこの週末美容院に行ってきました~~。
私はバッサリショートにしちゃいましたよ~。

アリンちゃん今回は一緒のお出掛けじゃなくて残念だったね~~~~。
ママさん、パパさんに何買ってもらったのかな~?
Unknown (まちゃおばちゃん)
2010-03-15 12:03:25
こんにちは~
アリンママさん、素敵!!!
艶々な髪で、ロングのクルクルパーマも♪あこがれです~~
いつもショートの髪なので・・・

アリンちゃんは、お出掛けつれてって、もらえなかったのね~
でも、おじい様と、おばあ様とおりこうさんにお留守番ね~
Unknown (チョコもんママ)
2010-03-15 12:15:50
ごめんちゃ~いm(__)m
やっぱり私も我慢できなかった~!
お互い待てない性分なのね(@_@;)★パパがんば★
(寒くなるか暖かくなるかメチャ不安)

髪型ステキ!お似合いだし、真似したいくらいよ!
早くお会いしたいワン!!!
Unknown (くーちゃんママ)
2010-03-15 12:28:38

前はブローしてたの?
とってもいい感じで何もしなくていいなんて
ラクチンだね^^ めんどくさがりの私にピッタリかも
もう少し伸びたらやろうかな?

アリンちゃんお出かけできなくて残念
パパとママデートだなんてうらやましいわ^^
Unknown (しじみママ)
2010-03-15 13:37:55
こんにちは

美容院に行ったんですね~。ヘアースタイル変えるの勇気いりますよね。
私は長いかボブかぐらいです。
ホワイトデーはパパさんとお出かけ楽しかったですか?私はチョコとカードをもらいました。
アリンたんはお家だと表情が豊かですね。
Unknown (キャロチョコ)
2010-03-15 15:05:11
おぉ。。さっすがアリンママ!
サービス精神旺盛ですワン。
とってもいい感じの巻き具合
前髪の感じもいい具合これで、だいぶ、メイク時間にまわせますね

アタシ、キャロが2歳くらいの時、すんごい
毛色がよかったのね。
そんで、サロンに行ってキャロの写真みせてね、
これとおんなじカラーにして下さい!!
って言ったんだよ
しばらく、考え込んで、”ちょっと無理かな~”って言われたけど
姫はいいこでお留守番してくれたのかな?
デートの記事を楽しみにしてます
やっぱり (こぶし)
2010-03-15 16:57:52
アリンママ…美人さんですよね。
モザイクかけても分かりますよ~。
アリンちゃんも美少女だし、美形親子?
Unknown (リリはは)
2010-03-15 17:05:38
デジパーマー楽みたいだね!
綺麗にクルクルなってるよ!
パパさんとデート、仲良いいね~~~
アリンちゃんべ~~~して~~~ほんとは一緒に行きたかったんでしょ~~~(笑)
強がっちゃって~~~可愛いんだから~~~

日記」カテゴリの最新記事