亡国のイージス Official WebSite こんなにしゃべってイージスBLOG
大ヒット上映中!丸の内ピカデリー1他全国松竹・東急系にて超拡大ロードショー
亡国のイージス Official Web Site
原作者 福井晴敏 Official Web Site
主な執筆陣[カテゴリ]

ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
goo
最初はgoo
 おすすめブログ


URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


[ しょうりょうかん ] / 2005年06月29日
しょうりょうかんさんは急な海外出張のため現在空の上です。機内電話からの連絡で私、プロダクションマネージャーのK林が代打で登場させて頂きます。47歳独身、未婚、妻子なしの映画好きです。よくケンドー長崎に似てると言われますが、本人としては石田純一の方が似てるかな、と思っています。というわけでブログメイトの皆さまとペンギンさんお待たせしました。しょうりょうかんさんからもくれぐれも丁重にお詫びして頂きたいとのことでした。どーもすみません。では、また来週。ばっはっはぁーい!
コメントはこちらから ( 7 )
  Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
札幌からTELです! (M越です!)
2005-06-29 14:27:03
「・・・情けなっ・・・」 以上です!

 
 
 
ケンドー長崎さんって// (MIU)
2005-06-29 14:32:53
すみません!ケンドー長崎さんって何者?しょうりょうかんさん頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ふみやす)
2005-06-29 14:46:44
ケンドー小林の間違いじゃないの?
 
 
 
47歳独身 (KO)
2005-06-29 14:51:18
全然似てないじゃん。ケンドー小林と石田純一。あと、「ばっはっはぁーい!」っていうのが妙にムカツク(笑)。
 
 
 
K林です。 (K林)
2005-06-29 15:10:40
MIU様。ケンドー長崎(ケンドー・ナガサキが正しかったですね)はプロレスラーで、もう還暦近いはずですが確かまだ現役です。グレート歌舞伎と共にその昔アメリカのマット界で大変な人気を博しました。ケンドー・カシンのリングネームはこのナガサキから取った・・・のかも。
 
 
 
ごめんなさい (KO)
2005-06-29 15:19:48
ケンドー小林じゃなかったんですね。

でも今ネットで調べてみたんですが・・・

やっぱり似てねえじゃねえか、ケンドー・ナガサキと石田純一!!(笑)
 
 
 
Unknown (MIU)
2005-06-29 15:52:31
k様代筆ご苦労様です。ケンドー長崎さんってプロレスの方だったんですね。芸人かと思いました。あとでネットでプロレスで調べて見ます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
« イナニワ ニ... 血の金曜日 »
最新のコメント
Unknown<br>/編集者・M越?
あこ/編集者・M越?
ラブ・イージス/渋谷の密会。
シァン/渋谷の密会。
投稿コメントでちゃってイージス?/日本アカデミー賞雑感
書込み可能になってますけど。/日本アカデミー賞雑感
える/初めまして。
み2号/感謝祭レポ&重要なお知らせ
まゆき/感謝祭レポ&重要なお知らせ
メグ/感謝祭レポ&重要なお知らせ




2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前月 翌月
過去の記事
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
最新の投稿
感謝祭レポ&重要なお知らせ
お待たせしました!!
☆★期間限定BBS★☆ その2 !?
★☆ 期間限定BBSです。!? ☆★
シャンパーニュで乾杯、そして別れ
感謝!感謝!
出航前夜に
私とP氏とだいだらぼっち
お楽しみはこれからだっ!!
Thank you for your everything !
プロフィール
イザヤ・パンダサン
映画ライター/英国の映画学校卒業後、ヘラルド・トリビューンの芸能担当、夕刊フジ等を経て現在フリー。本作の制作全過程を密着取材。好きな歌手はかぐや姫のパンダさん。かのイザヤ・ベンダサンは母方の叔父である、わけがない。
しょうりょうかん
EXILE好き。
夜行性ペンギン
アラビア語は読めても地図が読めない女編集
出雲あきら
夜の演劇ライター。ロケハン先で、風俗通い。
S?A?T?C?
Sは酒、Cは千鳥足。酔ってつぶやくオンナの本音
おたまじゃくし
釣って捌けるパイロット
だいだらぼっち
夜の巨人