ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ヘンシ〜ン (*≧∀≦*) & ラハイナへ

2023-08-26 | フラ
先日、フラの先生の発表会を
教室のみんなで見に行った時

一緒に撮った写真を
グループラインで送ったら
返信きました





ヘンシ〜〜〜ン


みんな可愛くなっちゃって
私もaikoみたいになってる〜〜〜
これなら顔出しOKだわ

60〜70代のおばちゃまたちが
20〜30代?
最近のスマホのアプリってすごいですね。


ちなみに私は右から5番目です。
私のイメージこんな感じです
(怖っ)(-_-;)


🌴  🌴  🌴  🌴  🌴

ハワイのマウイ島のラハイナが山火事で
大変な事になってしまいました。
「ラハイナ ルナ」という素敵なフラ曲もあります。

教室のみんなで少しでもと
チャリティーTシャツを購入することにしました。
美しいラハイナの街が戻りますように







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋港水族館を楽しむ Part.3 | トップ | 久しぶりの盆踊りだったのに >_< »
最新の画像もっと見る

フラ」カテゴリの最新記事