Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

行くぜ「東京マラソン」

2021年12月22日 00時13分52秒 | Adap Run


ずっとずっと外れ続けていた東京マラソンにやっと当選しました。
前に参加したのが2014年なので、8年ぶり。
年齢的に最後の東京マラソンになるかもしれいので、
これからきっちり走りこんで、2022年3月6日は頑張ります^^

OVER


鉄道コム


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合「シャイニングアー... | トップ | 有馬記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リズム (屋根裏人のワイコマです)
2021-12-22 19:58:49
2022年3月6日に心身のリズムを最高潮に・・
期待してます \(^o^)/
emily sonnett jersey (emily sonnett jersey)
2022-10-11 22:34:39
オレ、ネイマール選手めっちゃ好きでさ、ドリブルやトリッキーなパス、トラップなど、見ていてワクワクさせるプレースタイルが好きなんだよね。

で、この移籍の噂、個人的には歓迎しないなぁ。

パリサンジェルマンも嫌いではないんだけど、オレの一番好きなクラブはバルセロナ。

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事