Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

明日は東京マラソン

2022年03月05日 18時02分58秒 | Adap Run

明日は、いよいよ東京マラソン。

前回、参加したのが2014年なので実に8年ぶりの東京マラソン。

コロナ禍でマラソンもずっと休んでいて、

前回は、2019年のかすみがうらマラソンなので、

フルマラソンも3年ぶりになります。

 

加えて今回は、コロナにより大会は延期になると思い込んでおり、

走り込みも10キロ程度しかしていない。

世間の風当りも強く、万が一オミクロンに感染したらと思うと、

東京マラソンへの参加は微妙で、正直に言うと延期になって、

安心して出れる時期に十分に準備をして参加したかったというのが本音です。

 

とはいえ、大会を実施するのであれば楽しんでこようと思います。

明日は、ラグビートップリーグの「シャイニングアークス」のジャージを着て走ります。

途中歩いてでも、なんとかゴールするのが目標です。

 

OVER


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ様で100万アクセス突破... | トップ | 桜花賞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ)
2022-03-06 07:56:19
アダっぷ、がんばれー!
日比谷公園のとこで横断幕持って応援します!
Unknown (adap)
2022-03-06 19:02:38
応援ありがとうございます。
無事完走できました^^
Unknown (セナ)
2022-03-10 08:00:32
ADお疲れ!
タイム的には完歩?
激爆w
edson alvarez jersey (edson alvarez jersey)
2022-10-11 22:36:27
サッカーに興味を持ち始めた30年以上前からコレ変わってないんだよね。

だから、好きなサッカー選手のネイマールがリーガエスパニョーラで見れなくなるのは嫌だなぁ。

それに、来月からリーガも新しいシーズンが始まるけど、昨シーズンはリーガもチャンピオンズリーグも宿敵レアル・マドリードに取られてしまったから、次のシーズンはバルサ取ってほしいんだ。

そのためにはネイマールの力が絶対に必要だと思うんだよね。

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事