こねたみっくす

映画なしには生きられません。
livedoorブログ「こねたみっくす」のTB専用ブログです。

『僕のワンダフル・ライフ』

2017年10月03日 | 映画レビュー【は行】

愛犬の輪廻転生。それは願うべきか、願わざるべきか。
なんて犬の演技が素晴らしい映画なんだ。ゴールデンレトリバーにシェパード、コーギー、セントバーナードと、どの犬も今すぐにでも助けてあげたいと思わせる魅力をスクリーンに振りまいているではないか。
ただストーリーに関しては私は愛犬には輪廻転生を望まない派だ。

続きはこちら→こねたみっくす『僕のワンダフル・ライフ』
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ドリーム』 | トップ | 『亜人』 »
最近の画像もっと見る

映画レビュー【は行】」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

試写会「僕のワンダフル・ライフ」 (日々“是”精進! ver.F)
幸せにするのが、願い… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201709210000/ 野良犬トビーの愛すべき転生 (新潮文庫) [ W.ブルース・キャメロン ]
僕のワンダフル・ライフ (ネタバレ映画館)
愛犬には留守番させて劇場で鑑賞。
『僕のワンダフル・ライフ』 2017年9月13日 よみうりホール (気ままな映画生活 -適当なコメントですが、よければどうぞ!-)
『僕のワンダフル・ライフ』 を試写会で鑑賞しました。 終わりよければ全て良し! って感じの映画だった。 【ストーリー】  ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは、少年イー......
映画「僕のワンダフル・ライフ(日本語字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレなし (ディレクターの目線blog@FC2)
映画 『僕のワンダフル・ライフ(日本語字幕版)』(公式)を公開初日(9/29)に劇場鑑賞。採点は、★★★★☆(最高5つ星で4つ)。100点満点なら70点にします。 なお、原作である......
僕のワンダフル・ライフ (あーうぃ だにぇっと)
僕のワンダフル・ライフ@東宝東和試写室
犬の気持ち。『僕のワンダフル・ライフ 』 (水曜日のシネマ日記)
転生を繰り返す犬の物語です。
『僕のワンダフル・ライフ』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「僕のワンダフル・ライフ」□監督 ラッセ・ハルストレム □キャスト ブリット・ロバートソン、K.J.アパ、ジョン・オーティス、デニス・クエイ......
僕のワンダフルライフ (映画と本の『たんぽぽ館』)
涙腺崩壊 * * * * * * * * * * 犬が出るから、ではなくて、 敬愛するラッセ・ハルストレム監督だから見たのです!! そういうことにしておきます! ゴール......
僕のワンダフル・ライフ★★★★ (パピとママ映画のblog)
愛する飼い主との悲しい別れの後、ある目的を胸に何度も生まれ変わりを繰り返す健気な犬の一途な愛を犬目線で綴ったW・ブルース・キャメロンの世界的ベストセラー『野良犬トビー......
【映画】僕のワンダフル・ライフ (アリスのさすらい映画館)
僕のワンダフル・ライフ(2017)アメリカ 原題:A Dog's Purpose 監督:ラッセ・ハルストレム 出演:K・J・アパ/ブリット・ロバートソン/ジョン・オーティス/デニス・クエイド/ペ......
僕のワンダフルライフ 感想 (源之助の日記)
先日の9月30日に吹き替え版を観賞。 要所要所で去年死んだ我が家の家族を思い出しながら見たので、上映中涙腺緩みっぱなしでした。 内容は素晴らしかったのですが、 行きつけの映......
映画「僕のワンダフル・ライフ」 (FREE TIME)
映画「僕のワンダフル・ライフ」を鑑賞しました。
僕のワンダフル・ライフ(日本語吹替版) 監督/ラッセ・ハルストレム (西京極 紫の館)
【声の出演】  高木 渉(ベイリー/バディ/ティノ/エリー) 【出演】  ブリット・ロバートソン(10代のハンナ 声:花澤 香菜)  ジョン・オーティス  (カルロス    声......
僕のワンダフル・ライフ (to Heart)
僕の愛は不死身なのだ。 原題 A Dog's Purpose 製作年 2017年 上映時間 100分 原作W・ブルース・キャメロン『野良犬トビーの愛すべき転生』(新潮文庫刊) 監督 ラッセ・ハルストレム ...
『僕のワンダフル・ライフ』 生きる目的 (映画のブログ)
 犬の気持ちも観客の気持ちも、本当によく判っている!  『僕のワンダフル・ライフ』には感激した。  犬を題材にした映画は多い。ジャンルも犬の扱いもそれぞれだから一概に......