森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

ラ・ラ・ラ・ア・ラ・ポテト

2020-01-16 | Weblog
すゞひ企画「サラバ、偉大な魔法使い」全公演終了しました。
沢山のご来場、応援ありがとうございました!
演劇と謎解きとマジック、親和性高い3つの融合は最強の体験型でした。
一緒に世界の一員になってくれてありがとうございます。

新しいジャンルとして成長し続けるすゞひ企画なので毎回打ち上げはより良いすゞひ企画会議になりがちなんですが、
今回ばかりは初めてのマジックの話があり過ぎて、その後ENTER↩︎さんから超絶マジックを見せて頂きこんなわあわあ言う打ち上げないよてくらいわあわあ言ってました。

‪初めてのマジック凄く楽しかったです。
まさか自分があんな大掛かりなマジックをするなんて思いもしなかった。
公演を観に来られたマジシャンの方にマジシャン向いてると言われて‬舞い上がる。
マジックにおける演技の方法も沢山教わってさらに興味は湧くばかり。
完全にハマった。
またマジックとコラボしたいなあ。

それでは皆さま…

ラ・ラ・ラ?

ラビリーンス!!

ラビリンス源五郎でした。

ネタバレ禁止だけど、言いたいこと山ほどあるのでネタバレイベントやりたいなあ。

すゞひ企画で演劇に興味を持って下さった謎解きファン、ミステリーファンの皆さん。
今度は是非劇場でお会いしましょう。
僕の次の舞台は2人ミュージカル「春母夏母秋母冬母」です。
すゞひ企画で演劇の概念変わった方、
今度はミュージカルの概念変わると思います。
全国から観に来て欲しい僕の代表作です。
来月渋谷で。是非。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでポテト | TOP | 全てのお母さんから生まれた人へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog