負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【日本人は】 ソウル日本人女性失踪事件捜査打ち切り! 【どうでもいい】

2011年11月24日 20時13分14秒 | 韓国朝鮮

■ やっぱり!朝鮮人の日本人軽視!行方不明も一か月で異例の捜査打ち切り!

やっぱりですね。
例のソウルで起きた日本人女性失踪事件の捜査が僅か一ヶ月という短期間で打ち切りとされてしまいました。
「どうせ日本人でしょう?」
こういう国です。韓国は。

 

====================
<ソウルで行方不明になっていた日本人女子大生、「誘拐ではない」>
http://japanese.joins.com/article/812/145812.html?servcode=A00§code=A10
2011年11月23日08時26分
先月ソウル明洞(ミョンドン)から消えた日本人女子大生Aさん(21)に対する警察の捜査が事実上終了した。申告から約1カ月でだ。

ソウル南大門(ナムデムン)警察署の関係者は21日、「Aさんは誘拐などの犯罪で行方不明になったのではないと判断した」とし「意思決定能力を持つ成人の家出事件に警察が介入する名分はない」と述べた。

警察は先月14日から全国ホテルの監視カメラ資料を確保し、Aさんの所在を把握してきた。画面に現れたAさんは恋人とみられる男性と一緒にいた。しかし警察は誘拐の可能性を排除せず、通話およびクレジットカード使用内訳を分析しながらAさんの動きを追跡した。その後、警察は現在まで約20件の映像を確保・分析し、Aさんの自発的な潜伏という結論を出した。

警察の関係者は「画面に現れたAさんは同行男性と手をつないだりするなど、無理に連れられているような行動はなかった」とし「現地ホテルの目撃者の話も聞いた後、強制的なものではないと判断した」と述べた。

特にAさんが今月中旬、同行男性と一緒に撮影した映像メッセージを日本にいる親に送ったことが警察の捜査終了に決定的な影響を及ぼした。

警察は「Aさんの親と日本領事館側も、Aさんは誘拐されたのではないとみている」と説明した。続いて「Aさんの身辺と関連して判断を覆すような決定的な情報が出てこない以上、追跡作業は再開しない」と述べた。

9月26日に韓国に入国したAさんは先月6日、宿泊していたソウル明洞の観光ホテルを出て行った後、行方不明となった。これに先立ちAさんは9月19日から3日間、母と一緒にソウルを観光し、ある男性と知り合いになったと、日本メディアは報じた。 .
====================


この記事読んだだけでも突っ込みどころ満載ですね。


>Aさんの自発的な潜伏という結論を出した。

おそらく短期で入国した外国人が、どっか訳わからない場所に自発的に潜伏とかしちゃってる状況で問題ないの?誘拐とかと別の問題があるんじゃない?

>「現地ホテルの目撃者の話も聞いた後、強制的なものではないと判断した」

この後どうなったかって問題でしょう。
出るときは、騙されてんだから抵抗とかしないだろうが。
何を今さらって。

>同行男性と一緒に撮影した映像メッセージを日本にいる親に送ったこと

これ本当かよ?
この事実は経過途中での報道は無かったよね。
本来この事実が出たらすぐ発表報道になるはず。
本当に動画があったとしても脅かされて無理やり演技させられてる可能性だってあるだろ。
というか、これだけの手がかりあんなら、すぐに身柄拘束できそうなものだ。そこで正規に本人たちに発表させればいいはず。捜査能力ないのか?

>「Aさんの親と日本領事館側も、Aさんは誘拐されたのではないとみている」

上記の動画を踏まえて、両親は操作依頼を取り下げたのか?
そんな話は書いてないぞ。
本当かどうか極めて疑わしい。
親や日本領事館から正式に発表させるべき。

 

しかし、一か月で解決とは言い難い状態で一方的に幕引きしてるように見えます。

一年以上前になるこの韓流オバサンも未だ消息掴めず。
<失踪の日本人韓流ファン、地下鉄広告で市民にも関心広まる>
http://japanese.joins.com/article/757/137757.html

また、ニュースにならないが韓国で日本女性の暴行事件は後を絶たたないようです。

もし、このこの国で失踪して、そして最悪の惨殺で発見されてもちゃんと公表しそうにないんだけど。隠し通す気がしてならない。
そういう国だからね、韓国は。

世界で一番日本人が嫌いで、アジアでNo1の強姦大国のこの朝鮮人の国に日本女性が単身で訪問するなんて、事件に合わない方が奇跡じゃないかと思えるレベル。
イラクやアフガニスタンに渡航するのと同じレベルの危険度だと思う。


それなのに、こういう「危険な韓国」のニュースを隠し
やれ韓流だ、韓国旅行だ!と持てはやすマスゴミ。
まるでこういった日本人が被害に遭う事件のアシストをしているよう。


日本人が韓国で被害に遭っても捜査すらしてくれないかも知れません。

こんな国に、家族友人を絶対に行かせてはいけません。
どうしても行きたい人は厳戒態勢の上、自己責任で。


つーか、韓国とかに行って何か良い事あんの?
文化もないし、食も危ないし、民族は嘘つきの反日だし。

 

やっぱ日本人なら普通に台湾にいこうよ。
断然いいと思いますよ。
その時は謝謝台湾Tシャツ↓着ていきましょう!
http://clubt.jp/product/162157.html


--------------------------------------------------------------------------------
<日本は「最も友好的」-台湾調査>
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011112300358

【台北時事】台湾の社会福祉団体「金車教育基金会」が高校生や大学生を対象に行った国際観に関するアンケート調査で、台湾の若者がなお日本を最も友好的な国だと思っていることが分かった。一方で、最も非友好的な国は依然、中国としており、経済・貿易関係が日増しに深まっている半面、対中感情は一向に改善していない実態も浮き彫りになった。
調査によると、「台湾に友好的な国はどこか」との質問(複数回答)に、過去最高の56.1%が日本と答え、3回連続で首位だった。2位は米国の39.7%。他方、「友好的ではない国」には87.9%が中国を挙げ、2005年の調査開始以来、4回連続でトップとなった。2位は韓国の47.4%
同基金会は若者の対日観について、「アニメやドラマなどの影響のほか、東日本大震災をきっかけに台日友好の雰囲気が盛り上がったこともプラスに作用したのではないか」と分析している。
アンケートは10月上旬に高校生や大学生1600人を対象に行い、89.1%に当たる1425人から有効回答を得た。(2011/11/23-18:24)

--------------------------------------------------------------------------------

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国は (キセキ)
2011-11-25 13:02:58
化粧と整形は世界一ですね。
美しくなりたいから化粧が欲しい気持ちはわかりますが、日本国内でもある程度は買えます。
整形希望の旅行者もいますね..大和民族は整形しなくても美しいのですがマスゴミが大陸顔(白人やそのハーフ含む)のモデルばかりヒットさせ劣等感と集団心理を煽るから、いじめや整形せざるをえない社会を作ったと考えてます。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-28 22:22:26
キセキさん、こんばんは。

確かに韓国は整形大国ですけど
日本人が韓国行って整形したら
どんな手術されるのか怖いんです。。
返信する

コメントを投稿