負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【韓流】 韓国最大の音楽祭を日本で実施だと? 【ゴリ押し】

2012年01月04日 12時31分05秒 | 韓国朝鮮

■誰も頼んでないのに韓国最大の音楽祭「第26回韓国ゴールデンディスクアワード」が大阪で実施されるらしい。


引き続き今年も所謂「韓流」なるものがゴリ押しされるのであろうか。
年末に紅白で3組も出て来てお茶の間を不快にさせたのも束の間、
新年早々、誰も頼んでも求めてもいないのに、わざわざ整形朝鮮人達が大挙して大阪にやってくるらしい。
しかも韓国最大の音楽祭で韓国版グラミー賞とも言われる「ゴールデンディスクアワード」をわざわざ嫌いな日本でやると言うのであるから意味不明。
そんな大切なイベント自国でやれよー、そんなんw


===========================
<K-POP最大の祭典、初の日本開催!復興支援で>

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0102/san_120102_2003083978.html

KARAや少女時代、SUPER JUNIORらK-POPスターが一堂に会する韓国最大の音楽祭「第26回韓国ゴールデンディスクアワードin大阪」が2012年1月11、12日の両日、京セラドーム大阪(大阪市)で開かれる。日本開催は1986年の第1回以来、初めてで、東日本大震災の復興支援のためという。

 アルバムや音楽配信の売り上げが審査基準となることから“韓国版グラミー賞”とも注目される賞。今年の授賞式には、昨年も受賞した少女時代やSUPER JUNIORのほか、日本のヒットチャートにも定着したKARAや2NE1、超新星など全24組のK-POPアーティストが出演する。

 これまでの受賞歴をまとめた写真集付きのチケットを発売中。また、MSNの特設サイトでは授賞式の動画を無料配信する。

 「第26回韓国ゴールデンディスクアワードin大阪」公式サイトは
http://goldendiskawards.jp/

===========================


自国最大の音楽イベントを頼まれてもないのに、なんでわざわざ大嫌いな日本でやんねん。
一応、名目は東北の復興支援という。
あーこれはまた大変だぞ。

東北の復興支援といえば、あとあと、


「日本よ我々の恩を一生忘れるな!」

って、またもや韓国主催の日本に強制感謝を求める

「ありがとう韓国!」 by韓国

のイベントでやられちゃうじゃん。

【自画自賛?】  日韓交流おまつりをソウルで開催 でその内容は? 【感謝強要?】

 

やべーぞこりゃw

また東北の日本人が無理やり呼ばれて踊り踊らされて、感謝のスピーチ強いられちゃう。

可哀想なー


しかし、韓国の音楽イベントと言えば、去年の年末は散々な目に遭ってなかったけ?

つづく。。。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラガラなのにね.. (キセキ)
2012-01-04 13:23:43
マジキモイ!
だからってテレビ中継されるのヤだなぁ..
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-01-05 00:55:14
キセキさん、こんばんは。

そんな(韓国として)凄い音楽イベントをわざわざ日本でやるのが気持ち悪いですね。
ガラガラっぷりは次回のブログで載せときます。

返信する
やるなら (キセキ)
2012-01-05 10:57:35
台湾とカナダがあるだろって話。
日本でしてもヌカに釘だから。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-01-10 22:01:23

キセキさん、こんばんは。

本当に気持ち悪いほど絡んできますね。
世界が迷惑してるんですが、気付いてくれません。この民族は。
返信する

コメントを投稿