負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【哀愁の】 虚しい韓流ブームの現実 【辛ラーメン】

2011年03月30日 23時39分01秒 | 韓国朝鮮

■マスコミの扇動する韓流ブームの現実とは

韓国政府の意向により、朝鮮人が会長を務める広告代理店「電通」を通し
マスコミを利用して、韓国のイメージアップを狙い、嘘・捏造は当たり前で
あの手この手と「韓国上げ」をやってきているという事は
このブログでも度々取り上げて来ました。

【情報操作】 韓国の口蹄疫を隠避する日本のマスコミ

【マスコミを】 日本で人気の鍋No1とは何でしょう?【のっとれ!】

【マスコミを】 韓国政府の操作 関係者が「爆弾発言」 【乗っ取れ!】

 韓流ドラマにK-POP、テレビを付けていて「今、韓国が大人気」「韓国が凄い」
ってな言葉を聞かない日は無いくらい。
韓国が日本を都合よく牛耳るには、やはりイメージが悪いと中々上手くいかない訳で。


さて、そんな折、先の大震災に見舞われた日本ですが、
先行きの不安から即席麺・カップ麺をはじめとする保存食の「買占め」が発生したのを皆様もご存知でしょう。
東日本の至るところのスーパー・コンビ二の即席麺・カップ麺コーナーの商品が跡形も無く消えている光景は異常でもありました。

さて、その異常ともいえる即席麺・カップ麺の購買欲と韓流ブームが合体するとどうなるのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが現実ですwww

韓国のプライドズタズタです。
「や、やばい、うちも即席麺・カップ麺買わなくちゃ。。。あった!まだ残ってる!でも韓国かぁ・・じゃいいや・・・」

しかも食物に困っているはずの被災者もたまらずこんな意見を新聞に投書。


先日のブログでも韓国の水の大量輸入の話を書きましたが

【生き血滴る】 韓国のおいしい水 【牛豚の怨念】

水も同じ運命を辿るのは必至ですので、日本コカコーラも民主党も早急な考え直しをしないと大好きな韓国様のプライドがまた傷つきますぜ!

 さて、哀愁の韓流ブームの写真はまだまだ続きますのでとくとご覧ください。

それではどうぞ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-01 18:06:27
どこかで韓国人のコメント読んだけど、「日本人にとっては辛すぎるから敬遠された」とほとんどが言ってたかな
「韓国製品に対する不人気、不信感」と思いたくないようで
返信する
哀れ韓国 (負け豚)
2011-04-01 22:43:47
Unknownさんこんばんは

歴史も領土もラーメンの売れ残りも、自分たちの都合のいいように解釈し、決して反省は出来ない人たちなんですね。
まあだからこういう結果になるんですが。。。

返信する
現実と妄想の区別も出来ないチョン (大和)
2011-09-09 16:01:21
朝鮮半島を搾取した支那と整備した日本。
で、どっちに感謝したか
助けた日本にではなく、苛めた支那に感謝したマゾチョン、さすが火病、精神異常者
米国も早いとこ核攻撃して一掃した方がいいぞ
朝鮮人はゴキブリ並みの生命力と糞の詰まった頭脳
で存在価値ゼロ
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-09-13 12:12:49
大和さん、こんにちは。

朝鮮人は宗主国のシナには虐められてもOKなんでしょうかね。
日本により近代化を成し遂げた朝鮮と台湾。
何故この二国の日本に対する意識は正反対なんでしょうね。
確かに、世界とって害しか及ぼさない民族。
返信する

コメントを投稿