負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日本人を】 ソフトバンクのCMの意味するものは? 【侮蔑する?】

2011年05月25日 23時40分34秒 | ソフトバンク

 
■CMを使って日本人を侮蔑する?ソフトバンク孫正義

 

「ソフトバンクのCMって面白い!」
「犬のお父さんがカワイイ!」

こんな言葉を聞くこともある、ソフトバンクのCM。
CMの評判は上々のようだ。


しかしこのソフトバンクのCMには日本人を侮蔑する意味があるという。
(ネットの嫌韓ユーザの間では結構有名で検索すればいっぱい出てくる)
知ってる人にとっては今更な事ですが、最近ソフトバンクの話題が出てたので流れで書いておこうと思います。

最近のソフトバンクの関連

【本当に】 孫正義ソフトバンク社長 義援金の行方は!? 【払うのか?】

【本当に】 孫正義ソフトバンク社長 義援金の行方は!? その2【払うのか?】

【日本人を】 ソフトバンクの朝鮮人割引 【なめるな!】


 

1.犬のお父さん

朝鮮では「ケセッキ」という超侮辱語がある。
日本でいう「この糞野郎」みたいなものらしい。
でこの「ケセッキ」とは朝鮮で「犬の子」を意味するらしい。
「お前なんか犬の子供だ!」こんな風に侮辱するわけか。
実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ
つまりこのCMに出てくる日本人「上戸彩」は「犬の子」=「ケセッキ」である訳だ。

 

 

2.黒人のお兄さん


朝鮮は、かなり外国人差別が酷いらしいが、中でも黒人は最も忌み嫌われているらしい。  そう朝鮮でもっとも低く見られる人種=黒人。
実際、1992年のロサンゼルス暴動(黒人による暴動)はロサンゼルスでそれまで黒人を激しく差別する朝鮮人と黒人は激しく対立していて、ある朝鮮人の商店で万引きした黒人少女をその朝鮮人店主が殺害したことを切欠に黒人が激怒し起きた暴動事件。
朝鮮で忌み嫌われ低く見られる黒人。
つまりこのCMに出てくる日本人「上戸彩」は「黒人」の妹である訳だ。


 

 

3.ソフトバンクのスマップのCM

このソフトバンクのスマップのCMも見方によっては日本人を侮蔑しているという。

 ソフトバンクのスマップのCM  ← ここをクリック


このCMの終わり近くではSMAPらが踊りながら表に出てくるその出口が犬の肛門の設定ではないかという。
確かにそう思えるかもしれない。

そうなると、日本の一流アイドルが、侮蔑対象である「犬」の「肛門」から、まるで糞のように排泄されているというイメージになるという訳だ。

画像があったので、下に貼っておくのでじっくり確認して頂きたい。。

 

 


まぁ本当にそこまで意図してるかどうかは確認しようもないが、あの元在日朝鮮人の孫正義ならもしかすると?と思う人がいても不思議ではない。

 

という事で、ソフトバンクのCMを穿った見方をすると
「白戸家」の構成は、お父さん=犬、お兄さん=黒人で、犬の子(ケーセッキ)であり黒人の妹が日本人という設定。
そして日本の一流アイドルを、「犬」の「肛門」から排泄させる

朝鮮人の意識では日本人を強烈に侮蔑していることになるのであろうか。


ある人に話しによると、その人は知人の韓国人にこう言われたという。
「日本人って凄いよな。あんなCM流されて、よく怒らないよな」

韓国国内では、反日民族朝鮮人がこのCMを見て大笑いしてるとかしてないとか。。。

 

地震の時もつながらない。
地方に出ればつながらない。
東京でも電波が悪い。
義援金を宣伝に使い、未だに1円も払わない。
日本人を差別し、日本人から巻き上げる料金で朝鮮人に優遇する。

CMでも日本人を強烈に侮蔑する。

ソフトバンクの孫正義
それでもあなたはソフトバンクを使いますか?

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本人を】 ソフトバンク... | トップ | 【嘘も】 アメリカ教科書に... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-15 18:53:11
そこじゃないでしょ、核心は。白戸次郎→白州次郎。妻まさこ→正子と名前が一致。白州次郎は、在日を帰国させるように頼んだダンディーおじさんだよ。
またソフトバンクのデータセンターは韓国のKT。東海と騒いでいる超反日企業(半国営)
「この糞野郎」じゃない (通りすがり)
2014-10-06 22:57:19
ケセッキは「この糞野郎」どころじゃありません、
犬の子供であることが重要ではなく、
お前の母親は獣姦をしてお前を産んだ。
という意味で母親に対する侮辱が中心となります。
儒教文化の色濃い韓国では、尊属に対する侮辱は到底許されるものではないので、
同様の表現が非常に強い侮辱となります。

ケーセッキの類似でシーバルセッキという言葉もあり、こちらは四足の子供という意味で、
ここからも、特定の動物を問題としているわけではない事が見受けられます。

Son of a bitchもしくは お前の母ちゃん出ベソ 等の侮辱に類似するものとお考え下さい。
「カモーン!」でしょう (mayflower)
2015-01-05 15:23:28
COME ON! はそのまま「カモーン!」のように思えます。
仰向けに寝そべって、「さあ、来て!」。
どこまで低俗なんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2015-03-16 03:01:43
CMの犬のお父さんは孫 正義さんに似ててかわいいと思いますけどね。
いいががり (嫁)
2015-05-19 16:21:39
いいがかりもいいとこじゃねえか・・
Unknown (Unknown)
2016-01-21 18:32:26
最近の子犬は 何を意味? 名前は ぎが とか バカとか翻訳可能性大?
Unknown (Unknown)
2016-01-21 18:34:05
あんな社潰れちまえ
ピクピクwww (ぎがちゃん)
2016-03-10 22:19:39
ピクピクって日本人蔑視語みたいな感じ
Unknown (Unknown)
2016-10-14 04:34:34
でも俺の親族はまっくろくろすけだけど
正義は俺よりチビだし禿だし黒いし楽器もしない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。