阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

3日連続ライブ、無事終了です

2010年07月20日 | 日記
今日は帰るだけ。思いつきで美瑛・白金温泉でゆったり。「青い池」も見てきました(写真)。

最終の昨日は良いライブだった(自分で言うのもなんですが)。燃えた感じ。良いではないか、燃えたって(笑)。この感触を忘れないよう、そしてさらに熱いライブを展開していきます。来てくださった方々、本当にありがとうございました。心より感謝しています。

残りの帰り道、ゆるゆる帰ります。ライブレポはまた後日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌よかったよ (山ちゃん)
2010-07-20 22:01:02
LoG、旭川フォークジャンボリーと2日連チャンお疲れさまでした。 また、良い歌聴かせてください、待ってます。旭川で。ミニトマトの収穫作業も頑張ってください。
どうもありがとうございました! (アベタク)
2010-07-21 20:44:28
> 山ちゃんさん

旭川も来ていただいて本当にありがとうございました!前日のLOGの呑みっぷりが相当だったんですがお強いです(*_*)

曲もしっかり聴いていただいて嬉しいです(^^)また旭川行きますので、そのときはどうぞよろしくです!

ミニトマトのほうはだいぶ大きくなって、あと1週間ほどで収穫になると思います。天気が続けばいいなぁ。お米も豊作になるように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。